2012年 08月 09日
ブルーベリー

d0072720_1223590.jpg


ブルーベリーの実がつきました。
ブルーベリーは本当に美味しいですね。

明日未明はいよいよなでしこが金メダルに挑みます。
なでしこ ガンバレーーーー!!!

by akatensan | 2012-08-09 12:03 | 日常 | Comments(7)
Commented by tagu at 2012-08-09 17:04 x
我が家のブルーベリーはヒヨドリに食べられて
私の口には入らないです
なでしこ、朝早く起きて観戦のつもりです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-09 17:13 x
taguさん、
なでしこは決勝戦で勝っても負けても良くやった
と褒めてやりたいですね!
Commented by エンドウマメ at 2012-08-09 18:18 x
ブルーベリーは、大好き。 完熟したのを食べると、すごく
甘いです。 来年になったら、植えようかな? なでしこは
こんなにも頑張ってるのでいい色のメダルを獲得して欲しい。
Commented by ichiichik at 2012-08-09 18:42
こlれからは女子力の時代です
女子の笑顔の力の前には男はかないません
男が笑ってサッカーボールを蹴っていたら
絶対馬鹿にされてしまいます
優勝を意識しながら周りからも期待されながら
優勝戦にまでたどり着くだけでもすごいことです
優勝戦の結果はそれは神様だけが知っています
神様がどちらに微笑むのか
なでしこのほうに微笑んで欲しいと思います
Commented by 大棟梁 at 2012-08-09 20:28 x
目に優しいブルーベリー食べて、
テレビで応援しましょう。僕は寝ます。
それにしても日本の女性は強いですね。
Commented by S.SHIN at 2012-08-09 22:44 x
うちのベランダのブルーベリーもちょこと生ってまして
みんなでちょっとづつ摘んでおります。

笑うものには福来る!でがんばってほしいです。
Commented by さくら2 at 2012-08-10 20:32 x
あのブルーベリーですね。実をつけてくれて、と~っても嬉しいです。


<< なでしこ 決勝戦実況中継      オールドトラフォードの歓喜 >>