2012年 08月 25日
久しぶりに・・・


d0072720_1242193.jpg


一昨日は久しぶりに陶芸家のKさんと町へくりだしました。
日本酒をしこたま飲んで帰ってきましたので
夜はいつになくぐっすり眠ることができました。
日本酒って催眠薬でもはいってるのかな。

by akatensan | 2012-08-25 12:04 | 日常 | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2012-08-26 10:00 x
焼き鳥に日本酒・・・最高の組み合わせです。 昨日は地蔵盆の
合間に、野反湖の我夢土下座さんをユーストリームで拝見しました。
taguさんはノリノリで、素敵なハーモニーを聞かせてもらいました。
Commented by S.SHIN at 2012-08-26 20:37 x
こちら野反湖FFCの前夜祭にも遅ればせながら間に合い
二日連荘で酔っ払って今日帰ってきました。
お互い飲みすぎには気をつけましょうね。
Commented by kiku at 2012-08-27 00:07 x
良く眠れて良かったですね
日本酒に睡眠薬・・・新説やなー
Commented by BB山本 at 2012-08-27 10:27 x
息子が帰ってきたので家族で『中屋さん』に行ってきました。
金谷日和の冷たいやつをちーっとらっつ、頂きましたが
良く眠れましたよ。

やはり睡眠効果があるのだと思います。
今度また、一緒に効果の確認に行きましょうかね。紅ちゃん。
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-27 23:42 x
マメさん、
野反湖のコンサートユーストリームでやったんですね。
全然知りませんでした~残念!
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-27 23:44 x
shinさん、
お帰りなさい!
今年はお天気に恵まれて良かったですね。
ぼくも一度行ってみたいです~
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-27 23:46 x
kikuさん、
酒を飲むと眠くならない?

今年の「やまゆり」ではkikuさんが「ジョッキ」で日本酒を
飲む姿が見れなくて残念~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-08-27 23:47 x
BBさん、
中屋さんにいったんか~ええな、ええな~
Gちゃんもよろこんだでしょう。
今度はぼくも連れてって!


<< 8月最後の・・・      おヽい  雲 >>