人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 08日
はなだこ
はなだこ_d0072720_0184133.jpg


大阪の画像追加です。
これが新梅田地下街にあるたこ焼きの人気店「はなだこ」のたこ焼きです。
朝から通路沿いにあるお店は行列ができてます。
たこ焼きの中はトロッとしていています。タコも生タコを使っているので
柔らかくてとても美味しいです。
大阪へ行ったらぜひ食べてもらいたいたこ焼きです。







by akatensan | 2012-09-08 00:19 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2012-09-08 16:36 x
大阪で食べたたこ焼きの美味しさに
今まで食べてきたたこ焼きは
一体何だったろうと思うほど
衝撃的な旨さでした。
Commented by S.SHIN at 2012-09-08 18:50 x
めっちゃ食べたいですぅ~!
カウンターで食べれるんですね。
大阪へ行く機会があったらぜひ行ってみたいです!
Commented by ichiichik at 2012-09-08 18:57
おいしいたこ焼きというものを食べたことがありません
お祭りの夜店かスーパーの中で売っているたこ焼きしか知りません
生きているうちに食べてみたいですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-09-08 19:19 x
たこ焼きは、美味しいので好きです。 食べに行くお店は、いつも
同じ場所です。 近くにたこ焼き屋さんが出来て、買いに行きました。
結構美味しくて、また買いに行こうと思いました。
Commented by kiku at 2012-09-08 21:26 x
僕は多分大阪のたこ焼きを食べていませんね。記憶にないんで
間食をまったくしないせいかもしれません
酒と質素なごはん。これだけで生きています
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-09 13:37 x
taguさん、
本当に大阪のたこ焼きってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
僕も田舎では食べないんですが大阪に行ったときは
必ず食べてきます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-09 13:39 x
shinさん、
ここは駅の近くなのでとても便利。
それにめっちゃ美味しいですぅ~!
カウンターといっても立ち食いで20センチぐらいのやつですけど。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-09 13:40 x
マメさん、
近くにこんな美味しいたこ焼きがあったらいつも行くのに・・・
ビールとの相性も抜群ですからね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-09 13:41 x
ichiichikさん、
一度は食べておきたい「大阪のたこ焼き」!
お好み焼きも美味しいですよ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-09 13:43 x
kikuさん、
たこ焼きはビールのほうが合いますからね。
日本酒党の人はあまり食べないかも・・・


<< 秋の空      夏の終わりに >>