2012年 09月 15日
みんなに会いに・・・


d0072720_14133642.jpg


昨日は高校時代の恩師(と言っても僕は全く勉強はしませんでしたが・・・)
H領先生のところに草刈りに行ってきました。
午前中に少し曇ったのを見計らって速攻でやっつけてきましたが
草刈りの後に恒例の講義?を一時間されてしまいました~
そして今日はこのH領先生を囲んでの久しぶりの同級会です。
みんなとも久しぶりに会えるな~
楽しみです。







今年は辛いことや悲しいことばかりでしたが
みんなの顔を見れば元気が出るような気がします。

by akatensan | 2012-09-15 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by tagu at 2012-09-15 17:06 x
先生を囲んで同級会!
よき師にめぐりあえて良かったですね。
Commented by S.SHIN at 2012-09-15 22:35 x
紅さんの先生やったら
かなりのご高齢かと・・・
いやいや失礼をばいたしました。
現況報告や思い出話で思いっきり
気を養ってきてくださいね。
Commented by kiku at 2012-09-16 01:13 x
恩師と仲間と飲み会ですかー。そんなん経験ありません
ただいまミナミで飲んでます。今日も外泊やわー
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-16 16:47 x
taguさん、
この先生は♪僕の好きなおじさん、僕の好きなせんせい~な人です。
何も威張らないし愉快だし最高の先生です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-16 16:48 x
shinさん、
先生は76歳になったそうです。
でもまだまだお元気で嬉しい限りです!
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-16 16:48 x
kikuさん、
あんまし飲んでばっかりじゃあだめだよ。
人のことは言えないけど。。。


<< あれから40年・・・      黒ラーメン >>