2012年 09月 16日
あれから40年・・・
d0072720_973680.jpg


いやあ 同級生ってほんといいですね。
とっ~~~~~ても楽しい一夜でした!
みなさんまた会いましょうね!!!








by akatensan | 2012-09-16 09:08 | 日常 | Comments(12)
Commented by しまうま at 2012-09-16 09:49 x
(他の男性方に失礼ですが)
男性の中で紅ちゃんさんが一番若く見えますよ。
音楽やってると年を取らないんでしょうかね!

Commented by BB山本 at 2012-09-16 10:30 x
紅ちゃん、お疲れさまでした。楽しかったね~~。

ホントに40年ぶりに会った友達もいたのに、いきなり昔に戻って会話が出来ました。
同級生って、かっこつけてもしょうがないから気が楽ぁっくだっけね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2012-09-16 16:57 x
私も昨夜は、お盆にやった同窓会の反省会の一週間前の飲み会で
午前様でした。 昨日は20年近く振りに会った友人もいたけど、
ほんと一瞬で当時に戻って話ができるのがいいですよね。
Commented by ichiichik at 2012-09-16 19:14
同窓会は良いです
無条件であの時代にタイムスリップできます
変な見栄を張ることなく付き合いが出来て楽です
Commented by いっこ at 2012-09-16 23:51 x
H領先生 どこ?
え~ん 誰が先生だか生徒だか わからない~
H領先生って、世界史だよね。
テケテンテケテン… 十字軍の遠征の授業が忘れられない。
Commented by S.SHIN at 2012-09-17 00:35 x
同級生の関係は
気遣いはしない
無防備で接っせられる
宝物ですね!死ぬまで変わらない
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-17 09:43 x
しまうまさん、
髪の毛は父親の遺伝子を受け継いだみたいです。
鼻も父親に似れば良かったんですが
あぐらをかいた鼻は母親の鼻を戴いてしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-17 09:45 x
BBさん、
お疲れ様でした~~~!
久しぶりの同級会は最高に楽しかったね!
そうそう正体がばれてしまっていてカッコがつかないとこが
いいんですよね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-17 09:48 x
谷間の村の住人さん、
え~同窓会の反省会!?
それそれぼくらも是非やらなきゃ。また飲めるしね。
今回は40年ぶりの友なんかにも会えてすごく嬉しかったです~
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-17 09:49 x
ichiichikさん、
なにが楽しいって同級会ほど楽しいものはないですね。
なにせ一瞬で青春時代に戻れるんですからね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-17 09:51 x
いっこさん、
テンテンツクツクのH領先生の画像追加しておきました。
先生は授業中みんなが寝ないように工夫して
楽しくやってくれてたんだと思いますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-09-17 09:54 x
shinさん、
そうそう同級生はまさに「宝物」ですね!
心が癒されたし、また元気にもなりました。
またみんなで是非集まりたいと思います。


<< 島田髷まつり      みんなに会いに・・・ >>