2012年 10月 20日
柿の木


d0072720_11513897.jpg


昨日また悲しい知らせがひとつ。
この歳になるとどうしても悲しいことや大変なことが多くなります。

それでもなんとかみんなで元気出して生きていかなくちゃね。




d0072720_1154090.jpg


by akatensan | 2012-10-20 00:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2012-10-20 18:12
だんだんそう言う年まわりになってきました
同級生から電話があるとどきりとします
Commented by tagu at 2012-10-20 18:19 x
悲報ばかりで吉報はないです
元気だしていきましょう。
Commented by エンドウマメ at 2012-10-20 19:17 x
悲しい出来事・・・そう云う年齢に、なって来たと云う証拠ですね。
朝早い電話や遅い電話は、ドキッとします。 悲しみの後には笑顔で。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-22 11:35 x
ichiichikさん、
同級生の友だちのお母さんがお亡くなりになりました。
とても素朴でやさしい人でした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-22 11:36 x
taguさん、
この日岡田京子さんが藤枝に来られたので会ってきましたが
とてもお元気でしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-10-22 11:38 x
マメさん、
今年は悲しいことが多すぎます。
ぼくにとっては人生で最悪の一年になってしまいました。


<< あした天気になあれ      ...      たぬきの里      神尾駅 >>