2012年 11月 02日
行く先は・・・

d0072720_2325388.jpg


どこへ行ったらいいのか
人生はなかなか大変です。

by akatensan | 2012-11-02 00:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by tagu at 2012-11-02 15:58 x
とりあえず前を向いて一歩踏み出しましょう。
Commented by ichiichik at 2012-11-02 17:43
人生は難しいですが
簡単で無いから又面白いとも言えます
簡単に答えが出るようなら面白くないです
Commented by エンドウマメ at 2012-11-02 18:37 x
ボクの人生も、この国も・・・迷ってますね。
Commented by おーちゃん at 2012-11-02 20:09 x
そうですね。。。答えは見つかりませんが・・・
限りある人生を大切に生きてゆきたいと。。。
思っています。。。
Commented by S.SHIN at 2012-11-02 20:24 x
病は気から
人生も気からです!
気を前向きに持てば
かならず前向きな人生になりますよぉ~~~(ぼく風に・・・)
Commented by いっこ at 2012-11-02 21:04 x
12月23日 京都へいけるといいね!

前向きに!駐車場でもはげまされ 
大好きな川柳です。
Commented by kiku at 2012-11-03 03:16 x
風の吹く方向に流されていくだけです
今はタクシーに身を任せ家路についています
もう3時をまわっているのかー
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 22:53 x
taguさん、
そうですね
あまり先のことは考えず今日一日頑張るしかないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 22:57 x
ichiichikさん、
人生はむずかしいし苦しみも多いですね。
面白いという境地までいければ最高だと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 22:58 x
マメさん、
迷ってても仕方ないと思うのですが
迷っちゃいますね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:02 x
おーちゃん、
僕もそう思って生きてるのですが
尽くしてやりたい人がいなくなると
時々なんとなく虚しくなるときがあります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:03 x
shinさん、
いつも情緒が安定しているshinさんは
本当に強い人だと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:04 x
いっこさん、
応援よろしくお願いいたします。
それにしても島高は強くなったものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-03 23:05 x
kikuさん、
体に気をつけて!
ちょっと無理しすぎだよ。
Commented by おーちゃん at 2012-11-04 09:29 x
紅ちゃん、ファイト~~~!!
がんばれ、がんばれ、紅ちゃん!
ファイト~~~オゥ!!!
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-05 12:12 x
おーちゃん、
ありがとうございます。
頑張って生きてきますよ~~~!


<< わがふるさと      新潟のお酒 >>