人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 24日
Old Friends
Old   Friends_d0072720_23553953.jpg


北海道に住んでるYちゃんが3年ぶりに帰省したので
みんなで歓迎会をしました。
やあ 盛り上がりました~!
みんな40年前にもどってワイワイガヤガヤ
とても楽しいお酒を飲むことが出来ました!



Old   Friends_d0072720_083079.jpg






Old   Friends_d0072720_00759.jpg





Old   Friends_d0072720_0145152.jpg





Old   Friends_d0072720_001684.jpg



姿、形は変われども、気持ちはあの頃のまま・・・


Old   Friends_d0072720_15204613.jpg


今日東京の息子さんのところへ寄ってから帰るそうです。
Yちゃん、お気をつけて~~~!
来年は北海道に行きますよ~~~!

by akatensan | 2012-11-24 23:56 | 日常 | Comments(12)
Commented by BB山本 at 2012-11-24 14:36 x
よく飲み、よく食べ、よく笑いました。
Yちゃんと話をするといつもお腹が痛くなるほど笑うので消化が良くなります。
そうするとまた飲んで、食べて、そして又笑って飲んで・・・・・。

今回は2日連続の二日酔いでした。
Commented by いっこ at 2012-11-24 17:10 x
SYくん~ 会いたかったよ~

ん?と思わず写真を見つめてしまいました。
が、見ているうちに声まで思い出しちゃいました~

YTくん!高橋克実かと思った…
Commented by ichiichik at 2012-11-24 17:23
古い友達は良いです
何もいわなくても若い時代に帰ることが出来ます
何の気遣いも無く話も弾みます
こういう友達はありがたいです
Commented by エンドウマメ at 2012-11-24 18:44 x
仲間が集まると、とても楽しいですよね。 何十年も会わなくても
あの頃に戻って喋れます。 昔の話って、すぐ思い出せますよね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-24 22:18 x
BBさん、
いろいろとお世話になりありがとうございました!
BB餃子はもちろんでしたが春雨サラダはめちゃ美味しかったです~
それにしてもよく飲んでよく笑いました!
ぼくはお酒なにも残りませんでしたよ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-24 22:20 x
いっこさん、
残念!Yちゃんめずらしくつぶれちゃってすれ違い・・・
会えませんでしたね。
又次の機会に!
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-24 22:22 x
ichiichikさん、
これからは一期一会になります。
こういう機会を大事にしてゆきたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-24 22:24 x
マメさん、
そうなんですよ~
昔の話を思い出してみんなで大笑いの連続でした~
お店の人もお客さんも喧しかったんじゃないかと思います。
Commented by 新ら玉妻 at 2012-11-25 00:16 x
先日は、ご来店ありがとうございました!
皆さんの楽しそうな様子に、こちらまでつられて笑顔になってしまいました♪
皆さん、お酒もお強い~^^ さすが、紅ちゃんさんのお友達ですね☆
またの御来店を、お待ちしております~☆
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-25 07:43 x
新ら玉妻さん、
いやあ、こちらこそありがとうございました!
やっぱり「中屋」の熱燗は最高ですね!(料理も)
それになんといっても新ら玉さんや 新ら玉妻さんの
おもてなしの心が素晴らしいです。
喧しいかもしれませんがまた伺わせて頂きますよ。
美味しく楽しい一日をどうもありがとう!
Commented by kiku at 2012-11-25 19:15 x
みなさんええ笑顔やねー、高校の時とは違う
落ち着いたホントにええ顔やと思います
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-26 12:42 x
kikuさん、
それぞれの人生を歩んできましたが苦労してますからね。
みんな味のある顔になってきました。
kikuさんもいい顔になってきたよ!




<< ちび鉄ちゃん      手編みのセーター >>