2012年 11月 26日
お土産ありがとう!

d0072720_1012563.jpg


飛行機代だけでも大変なお金がかかるのにYちゃんから
北海道のお土産をいただきました。申し訳ありません。
どうもありがとうございました!



d0072720_957324.jpg

岩見沢の有名なバウムクーヘン。Yちゃん、美味しくいただきましたよ~!

d0072720_957433.jpg

これはお酒と一緒にいただきます~!

d0072720_9581760.jpg

こちらは妹からのお土産。もう完食してしまいましたが
これまた法多山の美味しい団子でした。

どうもありがとう!

by akatensan | 2012-11-26 10:06 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2012-11-26 17:13
友達はありがたいですねー
一人で食べ切れなかったらいつでも手助けいたしますよ
Commented by Yちゃん at 2012-11-26 18:11 x
紅ちゃん、毎度です。
いろいろと自分(Y)のことを書いておられますが、その言葉を「そっくり、そのまま」お返しします。お世話になったのは自分の方ですよ。本当にありがとうございました。akkoさん、BBさんご夫妻、Hくんご夫妻、Y司くんご夫妻・・・夢のような時間を過ごすことが出来ました。感謝、感謝です。

また、「夢のような時間」のためにお互い身体に気をつけて頑張りましょう!

追記:今回の失敗=akkoに弱みを握られたこと・・・。紅ちゃん、今度行った時に、ええかん飲ましたらakko忘れるかしん・・・。

Commented by エンドウマメ at 2012-11-26 18:33 x
北海道土産と聞くだけで、美味しく(笑)感じますよね。 僕は
高校生の夏休みに行って以来・・・ご無沙汰です。 行ってみたい。
Commented by BB山本 at 2012-11-26 22:06 x
Yちゃん、いっぱいお土産ありがとっけね。
来年は静岡のお土産いっぱい抱えて遊べえ行くで待っててくりょうな。

そん時きゃまた、いっぱい笑わまいね。
Commented by さくら2 at 2012-11-26 23:05 x
お団子、美味しくてよかったよ。法多山の紅葉もお勧めだけど、今日の嵐で散ってしまったかなあ。
Commented by kiku at 2012-11-27 00:06 x
BBさんとYちゃん、二人とも投てき競技で東海大会までいきましたね
僕はあと一歩のところで東海を逃しましたが・・・
同じ部活の仲間であり、ライバル。今のやりとりをみているとじーんときます

お土産はうれしいけど、昔のまんまで会えるのなら何にもいらないかなー
僕は、高校を卒業してから再会できた人はまだ20人に満たないんですよ
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 14:56 x
ichiichikさん、
友達って本当にいいものですね。
友達に支えられて何とか生きています。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 15:04 x
マメさん、
このバウムクーへンめちゃ美味しかったです~
北海道には美味しいものがいっぱいありますね!
来年旅行に行くので楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 15:07 x
さくら2さん、
法多山の団子は最初食べきれるかな~と思いましたが
美味しくてアッというまになくなっちまいました~
ごちそうさま!
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 15:09 x
kikuさん、
YちゃんとBBさんは仕事ですれ違いが多く長い間
なかなか会えませんでした。
この日は二人で例によって「バカ笑い」をしてました。
よっぽど嬉しかったんでしょうね!
kikuさんもまたみんなと会える時があるよ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 15:16 x
BBさん、
そうだね、今度はぼくらが持って行きましょう。
来年が楽しみです。
BBさんにも一杯お世話になりました。
本当にありがとうっけね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 15:18 x
Yちゃん、毎度です!
「夢のような時間」・・・ですか。
そうですね、なかなかみんなで会う機会が少なくなってきて
貴重な時間になってきましたね。
今回は僕の家に泊まってくれたおかげでいっぱい話をすることが
できてとても嬉しかったです。
またこちらに来たときは必ず家に泊まっていってくださいね。
また会える日を楽しみ~にしています!

>今回の失敗=akkoに弱みを握られたこと
お酒飲むといつも記憶喪失になってしまうアッコも
今回だけは何故か全部覚えているようですよ~いひひ


<< いい天気!      ちび鉄ちゃん >>