2012年 11月 27日
いい天気!


d0072720_10361982.jpg


昨日は台風のような雨が降ってひどい一日でした。
今日は一転いいお天気!
青空はやはり気持ちがいいですね。



d0072720_10321285.jpg



d0072720_10322270.jpg


by akatensan | 2012-11-27 10:38 | 日常 | Comments(10)
Commented by tagu at 2012-11-27 14:44 x
紅さん4泊5日の旅から帰って来ました
くたびれましたが、今写真の整理をしています
ボチボチ更新していきますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 15:14 x
taguさん、お帰りなさ~~い!お疲れ様でした!
向こうでくしゃみがでませんでしたか。
FMラジオでみんなでtaguさんのこと話していました~

写真、めちゃ楽しみにしてます~!
Commented by ichiichik at 2012-11-27 16:46
こちらも良い天気でした
青い空が気持ちよいです
でも風は冷たくて落ち葉が舞っていました
Commented by エンドウマメ at 2012-11-27 17:18 x
先日の京都の最低気温は、2.3℃・・・布団から出るのが辛いです。
今日はいい天気でしたが、外は冷たい風が。 5時を回ると、真っ暗に。
Commented by 大棟梁 at 2012-11-27 18:47 x
こちらもいい天気でしたが気温がうんと下がって冷え込んできました。
いよいよタイヤ交換の季節になりました。
Commented by S.SHIN at 2012-11-27 20:34 x
こちらめっちゃ寒いです!!!
明日からズボン下を履こうかなと思っていますぅ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 22:20 x
ichiichikさん、
こちらも晴天でしたが風が強くちょっと寒かったです。
土岐のほうほどではないでしょうけど・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 22:22 x
マメさん、
京都はやはり冷えますね~
今年の紅葉はやはりとても綺麗みたいで
ブログなどで写真を見ると飛んで行きたくなります。
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 22:23 x
大棟梁さん、
タイヤ交換しなければならないところは大変ですね。
先日は雪が降らなくてよかったです~
Commented by 紅ちゃん at 2012-11-27 22:25 x
shinさん、
僕はとっくに履いてますよ~
歳とともに寒さに弱くなってきてますぅ~~~


<< リベンジ! 春雨サラダ      お土産ありがとう! >>