2012年 12月 01日
青空とゴリラ

d0072720_1115045.jpg


今日もい~いお天気!
今日も仕事してますが
この頃は仕事ものんびりやらせてもらってます。

ホームセンターに買い物に行った帰りにパチリ!




d0072720_1135055.jpg

仲間を写してるわたくし・・・



d0072720_1123419.jpg
 
中河町の公園で・・・

by akatensan | 2012-12-01 11:02 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2012-12-01 17:03 x
紅さんがモデルじゃなく
仲間だったんですね
勘違いしてしまいました。
Commented by ichiichik at 2012-12-01 18:43
良い顔しています
そっくりです
Commented by エンドウマメ at 2012-12-01 18:46 x
今日の京都は、晴れてると思ったら冷たい雨が降ったり。 止んで
曇ったと思ったら晴れたりして、目まぐるしく天気が変わって寒い!
Commented by 大棟梁 at 2012-12-01 20:03 x
紅さんが写ってると思ったら仲間だったのですね。
こういうオチになってるとは思いませんでした。
Commented by S.SHIN at 2012-12-01 21:18 x
タイトルは「青空と仲間」とちゃいますのん?
今日は僕も仕事でした。
おまけに残業でしたぁ~~~
Commented by BB山本 at 2012-12-02 09:51 x
あれ!Yちゃんまだ島田に居たんだっけ。
いや、そんなことは無いはずだから・・・・・・・・・・・。

やっぱ紅ちゃんだよ、良い男に写ってるじゃん!!
(BBだけには言われたくないってか・・・・・・。)
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-02 20:22 x
taguさん、
そばに行ったらやはり仲間でした・・・
よっちゃんでした。

Commented by 紅ちゃん at 2012-12-02 20:23 x
ichiichikさん、
ぼくは「トド」と呼ばれてましたが
やはり「ゴリラ」でしょうかね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-02 20:25 x
マメさん、
こちらは本当にいいお天気でしたよ。
京都は底冷えするというから風邪に気をつけてね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-02 20:27 x
大棟梁さん、
バルさんかとも思いました~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-02 20:28 x
shinさん、
この日は飲み会でしたのでそれを楽しみに
頑張って仕事しました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-02 20:29 x
BBさん、
Yちゃんは帰っちゃったしBBさんかよっちゃんがいるなと
思っていったらぼくでした。。。


<< ゴリラ飲みすぎ~っ!      イルミネーションの季節 >>