2012年 12月 02日
ゴリラ飲みすぎ~っ!


d0072720_13444578.jpg


ゴリラまた飲みすぎてしまいました~
ただ今 反省中。。。。

by akatensan | 2012-12-02 13:47 | 日常 | Comments(18)
Commented by ichiichik at 2012-12-02 17:51
このゴリラあまり反省しているようには見えません
Commented by エンドウマメ at 2012-12-02 18:47 x
まぁ日曜日だし、いいと(笑)思いますよ。 飲み過ぎた時は
何もせずに、ポカリなどで水分補給を。 お粥で、じっくりと。
Commented by tagu at 2012-12-02 19:22 x
反省だけならゴリラでも出来る・・・
わかっちゃいるけどけどやめられないのが
酒飲みちゅ~もんですね。
Commented by S.SHIN at 2012-12-02 19:27 x
今日は美山に行って来ました。
先ほど帰ってきてお風呂に入って
ただいま金麦糖質70%オフを2缶空けました。
さて次は何飲も~っかなぁ~~~~
Commented by kiku at 2012-12-02 19:51 x
昨日はカニと温泉を堪能しに雪の北陸へ
かなり飲んだけど反省せずに家でまた飲んでます
反省する紅ちゃんはエライ!
Commented by 大棟梁 at 2012-12-02 20:20 x
♪うまい酒を飲もうよ~
楽しくお酒が飲めれば良しとしましょう。
Commented by よねさん@鱒美 at 2012-12-02 20:39 x
でも、今日も思いっきり元気に走ってましたね~♪
Commented by BB山本 at 2012-12-02 20:56 x
昨日は陸上部の集まり、お疲れさんでした。
焼き鳥経由カラオケのゴールデンコース、いけなかったのが残念でしたが・・・・。

おかげ様で、だいぶ風邪が良くなったような気がします。
Commented by いっこ at 2012-12-02 21:55 x
昨夜はお疲れさまでした。楽しかったね~
だけど、かなり飲みすぎてしまった…
私また、お金、はらってないような… 
代行は誰が呼んでくれただかしん…
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:01 x
ichiichikさん、
やっぱりバレちゃいましたか~
この日も夕方になると飲んでしまいました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:03 x
マメさん、
午前中しっかりサッカーをやってお酒を出してきました。
でもかなりしんどかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:05 x
taguさん、
>わかっちゃいるけどけどやめられない
本当ですね、
酒飲みっつうのはどうしようもないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:07 x
shinさん、
この日はぼくも温泉に行って来て
それからやっぱりまた飲んでしまいました とさ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:08 x
kikuさん、
えらい豪勢なお酒だったですねー!
今度は僕も連れてって~~~

ぼくが反省したのは朝だけでした。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:09 x
大棟梁さん、
この日は久しぶりに会った先輩たちと
おおいに盛り上がって楽しく飲めましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:11 x
よねちゃん、
ぜんぜん元気じゃなかったですよ~~
もう吐きそうでした。。。
よねちゃんのほうがめちゃ元気に走ってました!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:13 x
BBさん、
この日はカラオケじゃなくて「ラーメン屋」に行きましたが
その頃から記憶があまりありません~~
BBさん家でおとなしくしていてよかったよ!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-03 12:14 x
いっこさん、
お疲れ様でした~!
でも何を決めたのか全く忘れちゃっています。
何のための会合だったんでしょうね?


<< 瀬戸谷へ     レンガ造りの蔵      青空とゴリラ >>