人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 07日
冷たい夕暮れ
冷たい夕暮れ_d0072720_21341932.jpg



昨日の夕暮れです。
こうして見ると電信柱って本当に多いですね。

毎日妹宅に夕食を届けに行きます。
この日はとても冷たかったですが姪っ子や甥っ子の
元気な笑顔を見れば寒さも吹きとびます。



冷たい夕暮れ_d0072720_2136175.jpg


今日は今年最後の「RPBのフォークビレッジ」は午後9時からです。
taguさんの名曲がかかりますよ!
お楽しみに~~~

さて今日は急遽練習となりました・・・
行って来ます~

by akatensan | 2012-12-07 00:00 | 自然・風景 | Comments(12)
Commented by おかぴー at 2012-12-07 10:43 x
白岩寺のシルエット、初めて見ました。
なんか、寂しげですね。
若い人を見ているだけでこちらも元気をいただけますよね~。
Commented by ichiichik at 2012-12-07 17:29
taguさんの名曲聴きたいですねー
Commented by エンドウマメ at 2012-12-07 19:21 x
夕暮れ時は寂しそう・・・姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちの
元気な姿を見てると、こっちも頑張ろうと云う気持ちになりますね。
Commented by tagu at 2012-12-07 19:37 x
紅さんの割烹着姿見てみたいな。
Commented by S.SHIN at 2012-12-07 20:10 x
朝晩めっちゃ寒いです!!!
いつかぜひ紅さんの手料理の数々を
いただきたいですぅ~~~~~~~~
Commented by BB山本 at 2012-12-08 09:07 x
昨日は女房が会社の忘年会で居なかったので買ってきたもので済ませました。
やはり、食べてくれる人がいないと力が入らないですよね。

そして今夜は僕の忘年会、先週行けなかった分も飲むでね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 09:48 x
おかぴーさん、
そうですか、おかぴーさんは初倉だもんね。
ぼくはこの夕景を毎日見てますが表情がいつも違って
見飽きませんよ。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 09:50 x
ichiichikさん、
FMラジオから流れてくる「夜汽車」はCDとはまた違った
感動がありました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 09:51 x
taguさん、
料理をしてる時は完全にオフクロになりきってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 09:53 x
shinさん、
shinさん家のシェフにはとてもかないません。
でも量だけはすごいですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 09:56 x
BBさん、
そうそうぼくも土日は相当手抜きです。
やっぱり料理は人のために作るものですね!
今日も楽しく飲みましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-08 09:59 x
マメさん、
いまは大きくなりましたけどやっぱり可愛いですね。
いい性格ですくすく育ってくれてますよ。


<< みかんの産地に・・・      おうかんばし >>