2012年 12月 26日
つるし柿

d0072720_13525992.jpg


昨日のクリスマスは妹夫婦宅で今年最後の忘年会。
美味しい手作りの料理やお酒を頂いてきました。
久しぶりに家族のぬくもりの中での食事は
昔を思い出し心まであたたまりました。
NaboさんKanmoちゃんどうもありがとう。




d0072720_13571912.jpg



d0072720_0141353.jpg





ぼくが生まれたまち


by akatensan | 2012-12-26 00:40 | 日常 | Comments(10)
Commented by tagu at 2012-12-26 16:45 x
心まで満腹なんて
幸せものですね。
Commented by ichiichik at 2012-12-26 17:45
心優しい兄弟がいて良いですねー
このつるし柿上手に出来ています
下手に作るとカビが出て黒くなります
Commented by 大棟梁 at 2012-12-26 18:31 x
うちの吊るし柿は今のところ鳥にやられていません。
Commented by エンドウマメ at 2012-12-26 19:53 x
食事は1人で食べるよりも、大勢で食べる方が美味しいですよね。
干し柿・・・大好きです。 コタツに入って、お茶を飲みながら食べたい。
Commented by さくら2 at 2012-12-26 21:03 x
どういたしまして。Tちゃんの受験が一段落したら、またちょくちょくやりましょう\(^ー^)/
Commented by S.SHIN at 2012-12-26 23:26 x
身も心も温まってよかったですね!
紅さんの家族はほんと心温かで
こちらまで温かくなりました。
Commented by BB山本 at 2012-12-27 12:06 x
今年もいっぱい忘年会をやったと思いますが
Nちゃん達との忘年会が一番幸せな会だったでしょう。

さあ、来週からは新年会に突入だ~~~。
Commented by kiku at 2012-12-27 22:22 x
あたたかい家族だなあー、紅ちゃんはいろんな「幸」を持ってるから羨ましいわ
そう言えばさくら1さんは今度の国政選挙に出馬されていましたね。恐れ入りました
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 22:36 x
さくら2さん、
先日はご馳走様でした!
今年はお互い大変でしたね、
母が亡くなってからは心配して毎日メールをくれてありがとうっけね。
先日はお料理も美味しかったけどTちゃんが元気になったのが
一番嬉しかったです。

Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 22:39 x
kikuさん、
今年もコメント愛がとうございました。
(誤字じゃないよ)
今年は大阪でも会えたし嬉しかったです!
来年こそ念願の中屋さんで飲みましょうね!


<< 風のように      みなさま...      島高がゆく >>