人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 20日
冬の陽

冬の陽_d0072720_10195568.jpg


恒例の暮れのコンサートも終わりホッと一息・・・
いつもなら慌ただしく動き回ってるところですが
今年は開催日がいつもより早くて年末は余裕が出来ました。
でも来年は早々にコンサートが二つもあります。
冬は冬眠していたいところですがまた新年早々練習です。

by akatensan | 2012-12-20 10:20 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2012-12-20 17:06 x
紅さんお疲れ様でした。
RPB来年も益々頑張って下さいよ。
Commented by ichiichik at 2012-12-20 18:25
新年早々から練習とは
さすがやる気のあるところは違いますねー
Commented by エンドウマメ at 2012-12-20 19:11 x
お疲れさまです。 力をチャージして、師走を乗り切って下さいね。
新年早々にコンサートに呼ばれているとは、売れっ子(笑)なんだな。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-20 20:49 x
また楽しみがあっていいですね。
ひっぱりだこかな。
Commented by S.SHIN at 2012-12-21 00:00 x
年末年始、充実した日々のようで
飲みすぎ以外はがんがん行っちゃってください!
RPBのみなさまにもよろしくお伝えくださいませぇ~~~

Commented by BB山本 at 2012-12-21 08:54 x
1月と2月のコンサート、追っかけさせていただきます。
ひとつ気がかりなのは・・・・ともに同じ場所でなおかつ中屋さんに近い事。

コンサート終了後の行動パターンが簡単にイメージできますよね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-21 12:07 x
taguさん、
ありがとうございます。
「20ねんめ」に向かってとにかく楽しみながら
頑張ってゆきたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-21 12:08 x
ichiichikさん、
実はもう年内から練習があるんですよ。
大変ですが冬眠はしていられません~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-21 12:09 x
マメさん、
いつもはこんなことはないんですが・・・
来年はなにかコンサートがちょっと多くなりそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-21 12:11 x
大棟梁さん、
コンサートは苦しみもあります。
だんだん頭も体力も衰えてきてますから・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-21 12:12 x
shinさん、
そうですね
「飲みすぎない」というのは無理かもしれませんが
頑張ってやっていきたいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-21 12:16 x
BBさん、
はどっちが楽しみかよくわかりませんが?
お待ちしてますよ~~~!


<< お客さん、いつもすまないねぇ~...      「20ねんめ」に向かって >>