2012年 12月 23日
二日連続の打ち上げでした~


d0072720_2330190.jpg


土曜日はRPBの打ち上げをよっちゃん宅で
みなさんから戴いた美味しいお酒を飲みながらワイワイガヤガヤ。。。。
帰宅したのは午前2時を過ぎてしまいました。
翌日はまたサッカー部の打ち上げ。
午前中はいつものとおり練習をしてから
お昼すぎの3時から忘年会。
これまた楽しく一年を振り返り酒を酌み交わしました。
あ~楽しかったです~~~!



d0072720_23311983.jpg

我がチームは老いも若きも一緒になってボールを追っかけてます。


d0072720_23305385.jpg

この日はいいお天気でした。


d0072720_23331810.jpg

練習から帰ってから忘年会までの時間は
全国高校駅伝に出場した島高の応援!
一時は10位と健闘しましたが結局26位でした。
でも後輩たちの健闘に大拍手!!!

by akatensan | 2012-12-23 23:30 | 日常 | Comments(13)
Commented by kiku at 2012-12-24 16:04 x
2日連続の忘年会でしたか。そりゃー良かったですね
こちらは土曜日に陸上部のOB会みたいなことになりまして…
旧姓片山さん、M下さんとは高校以来の再会をさせていただきました
昨日はS原さん!高1の夏合宿と高校駅伝の時だけしかお会いしてないはずなのに
ずいぶん長いこと先輩後輩をしてるような、距離感のない感じで接していただき感謝感謝でした
S原さんの見事な手配で西大路・白川通り・競技場前と4人の後輩達に声をかけることができました
僕も夢を見てるような楽しい2日間でしたよ


Commented by 大棟梁 at 2012-12-24 16:07 x
1枚目、ボールが二つと思ったら、かわいい坊やでした。
飲み会も充実してますね。
あー、今年は土着の忘年会は無いのだ・・・(泣)
Commented by S.SHIN at 2012-12-24 17:02 x
昨日は友達家族全員集合の忘年会でした。
飲んで食って喋って・・・家帰ってバタンキュ~~~でした。
Commented by tagu at 2012-12-24 18:11 x
いい年忘れが出来ましたか
でも紅さん、調子に乗って血圧上げないで下さいよ。
Commented by ichiichik at 2012-12-24 18:35
飲んで飲んで又飲んで
食べて食べて又食べて
この世は天国えじゃないか
Commented by エンドウマメ at 2012-12-24 19:01 x
気の合う仲間との忘年会は、さぞかし楽しかった事でしょうね。
それだけ飲んで食べると云う事は、紅ちゃんは若い証拠ですよ。

女子は京都の、立命館宇治高校は優勝。 あの日は仕事だったので
男子が銀閣寺界隈に来る間に帰らないと・・・交通規制にかかって
動けないと云う事も。 30分前に帰れて、安堵しました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 12:02 x
kikuさん、
応援ご苦労様でした~!
陸上部のOB会は盛り上がったみたいですねー!
BBさんが翌日やってきていろいろ話をしてくれました。
反省会?もやるようですのでその時は会えますね。
また盛り上がりましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 12:04 x
大棟梁さん、
このボーヤ可愛いでしょ!
土着民が忘年会をやらないなんて
どうかしたんですかぁ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 12:06 x
SHINさん、
この日はどこも忘年会が多かったようですね。
>家帰ってバタンキュ~~~
お酒を飲むとよく眠れますね!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 12:08 x
ichiichkuさん、
そうそう これで「ねーちゃん」がいれば
ほんと天国ですよ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 12:11 x
マメさん、
頭は弱いんですが胃腸だけは昔から強いですね。
胃痛になったことがありません。
両親に感謝してます。

駅伝の日は暖かくて良かったですね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 12:13 x
taguさん、
この年は忘れることのできない一年になってしまいましたが
今日最後の忘年会があります。
血圧はこの頃測ってません~
Commented by よねさん@鱒美 at 2012-12-26 20:25 x
とっても熱い一日でしたね~!


<< 島高がゆく      あたたかい人たち・・・   R... >>