2012年 12月 25日
島高がゆく


d0072720_16433360.jpg


都大路を島高陸上部の後輩たちが走り抜けます。
結果は26位でしたが素晴らしい粘走だったと思います。
島高陸上部のOB連もこの晴れ舞台に大勢の人が応援に行きました。
前の日に盛り上がってかなり飲んだよう?でしたが当日はこのとおり元気に応援!
みなさんどうもお疲れ様でした!

Photo BB・Yamamoto



d0072720_13481210.jpg

S原さんが先頭集団を今か今かと待ってます。
S原さんが今回の応援ツアーではいろいろと骨をおってくれたようです。

d0072720_1983590.jpg

島高最終走者のつばぜりあい・・・

d0072720_1348029.jpg

島田高校ののぼりが西京極競技場にはためいています。
S根さんも喜ばしい顔をしてますね~


d0072720_1350262.jpg


みなさん満足そうないい笑顔ですね!
どうもお疲れ様でした~~~!

by akatensan | 2012-12-25 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by BB山本 at 2012-12-25 08:21 x
紅ちゃん、早速のブログアップありがとうございます。

今回は静岡からS原さん、ボコさん、S根さん、IKKOさん、BB夫婦、
東大阪からM下さん、宝塚からKIKUちゃん、東京からKEYSHOWさん
が集合しました。
出来の良い後輩たちの活躍にOB達は大満足の日でした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-25 15:35 x
BBさん、
とても有意義な応援ツアーだったようですね!
M下さんのお姿は卒業以来初めて拝見しましたが
誰だかさっぱりわかりませんでした。
M下さんというと僕がM下さんのコールを忘れてN科先生に
どんじかられたことを思い出します。
Commented by 大棟梁 at 2012-12-25 17:44 x
僕の母校は廃校なので寂しいです。
みなさんいい笑顔ですね。
Commented by ichiichik at 2012-12-25 18:05
わが母校はスポーツはぜんぜんだめです
野球もサッカーも陸上も水泳もみんなだめです
僕は剣道部でしたが
弟から兄貴の剣道は道楽剣道だと馬鹿にされていました
ちなみの弟の剣道部は全国大会で優勝しています
Commented by エンドウマメ at 2012-12-25 19:20 x
我が母校を応援したいと思う人が多く、年末年始の駅伝時期になると
駅伝ファンで賑わう京都です。 交通規制があるので、急いで帰って
ギリギリセーフ(笑)でした。 母校の活躍は、元気になれますよね。
Commented by chibigon860 at 2012-12-25 20:08
突然お邪魔します
全国高校駅伝 私の姪っ子も出場していたものですから
ついコメントしたくなりました
姪っ子は高知県代表の山田高校
順位は41位と下から数えた方が早かったけれど
感動をもらいました
頑張る若者を応援するのは良いものですね
Commented by S.SHIN at 2012-12-25 20:50 x
BBさんもいっこさんも来てはったんですねぇ~!
BBさん、ナイスショットですね!
お見事ですぅ~~~
kikuさんは先日都雅都雅でお会いしましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-26 12:09 x
大棟梁さん、
母校がなくなってしまったって淋しいですね。
静岡でも統合でサッカーの名門清商などもなくなってしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-26 12:11 x
ichiicikさん、
島高は野球では県大会決勝まで行きましたが準優勝でした。
全国大会にでるのは陸上部が初めてだと思います。
僕らの頃ではとても考えられない快挙でした。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-26 12:13 x
マメさん、
全国高校駅伝で京都は賑わったことでしょうね。
今年はお天気もよく応援に行った人も
楽でよかったでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-26 12:17 x
chibigon860さん、
コメントありがとうございます。
姪っ子さんの写真見せてもらいましたが
41位とはいえ全国大会に出場するということは
なかなかできません。
素晴らしい経験になったことでしょう!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-26 12:19 x
SHINさん、
みなさん「おのぼり」で楽しく行ってきたようですよ。
こんな経験はなかなかできませんからね。
BBさんは前日は福知山で元同僚と旧交をあたためあって
きたようです。


<< つるし柿      二日連続の打ち上げでした~ >>