2012年 12月 28日
風のように      みなさま良いお年を!

d0072720_2305352.jpg

風のように.mp319ねんめのコンサート



みなさま、一年間「あかてん通信」においでいただきありがとうございました。
みなさまのコメントに慰められたり勇気づけられたりしてなんとか一年間無事にやってこれました。
見ていただいてる皆様共々厚く御礼申し上げます。

喪中ですので新年のご挨拶はできませんが
みなさまにとって新しい年が良き年になりますよう心より祈っております。

by akatensan | 2012-12-28 21:44 | 日常 | Comments(22)
Commented by S.SHIN at 2012-12-29 00:31 x
来年もお会いできるのをとぉ~ても楽しみにしています!
「風のように」めっちゃええ歌ですね!!
うるっときちゃいました・・・RPBいいですねぇ~~~
ではまた来年~~~~~~
Commented by tagu at 2012-12-29 16:23 x
来年も紅ちゃんのブログ楽しみにしています
よいお年を。
Commented by ichiichik at 2012-12-29 17:19
今年も一年ご苦労様でした
こんどのお正月は少し寂しいお正月になるかもしれませんが
良い年をお迎えください
Commented by エンドウマメ at 2012-12-29 19:16 x
今年も素晴らしい写真の数々を拝見出来て、ありがとうございます。
来年も素敵な写真を、期待しています。 来年もよろしくお願いします。
Commented by BB山本 at 2012-12-29 20:29 x
静岡に戻ってはや一年が過ぎました。
今年出会った人達、旧交を温め合った人達、みんな良い人ばかりで・・・・

みんな紅ちゃんのおかげだと思います、ホントにありがとうっけね。

来年も、良い人たちと出会い、美味しいお酒を飲み。いっぱい語り合いましょう。
来年は今年よりもっと、もっと素晴らしい年にしましょう。
Commented by ムー at 2012-12-29 20:35 x
遅くなりましたが、コンサートお疲れ様でした~
よいお年をお迎えください
Commented by 大棟梁 at 2012-12-29 20:41 x
今年も1年楽しませていただきありがとうございました。
良い年をお迎えください。
Commented by Civerta Folk親爺 at 2012-12-29 21:09 x
激動のこの一年、ご苦労様でした。
来年も元気な紅ちゃんとRPB皆さんの演奏を楽しみにしています!
Commented by keyshow7 at 2012-12-30 08:59 x
 紅介さん、素敵なプログをいつも、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 16:21 x
Shinさん、
いつもあったか~いコメントありがとうございました!
来年も元気にお会いできることをぼくも楽しみにしています。
良い年をお迎えください~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 16:24 x
taguさん、
去年はBBさんともどもお世話になりありがとうございました!
二人とも最高の思い出になりました。
来年の春の「飲み鉄」楽しみにしてますよ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 16:26 x
ichiichikさん、
今年もいろいろお世話になってしまいました。
いつも頭が下がるばかりです。。。
来年はもっと元気に頑張りたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 16:28 x
マメさん、
いつもマメにコメントありがとうございました~~~!
BBさんがマメさんのコメントファンです。
いろいろ面白いですね~
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 19:25 x
BBさん、
アッという間の一年でしたがいろいろなことがありましたね~
お互い大切な人を亡くしての一年でしたが
なんとかやってこれて良かったね。
いつもお酒飲むと泣いてしまったBBさんもやっと最後まで
笑顔でカキフライを食べながら飲んでる姿を見て安心しました。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 19:27 x
ムーさん、
お久しぶりです。
去年はなかなか会えなかったけど
来年こそは絶対会いましょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 19:29 x
大棟梁さん、
去年は久しぶりに鼓土里座に行けて嬉しかったです~
また来年もできるだけ行きたいなと思ってますが
またよろしくお願いいたします~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 19:31 x
Civerta Folk親爺 さん、
嬉しいコメントありがとうございます!
ぼくをパンダさんにしてまた呼んでください。
これからもよろしくお願いいたします~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-30 19:33 x
keyshow7さん、
京都応援遠征ご苦労様でした~~~~!
keyshow7さんの夢が叶ってよかったですね。
また島田でお会いしましょう!
Commented by kiku at 2012-12-31 20:55 x
紅ちゃん一年間お世話になりました
来年もよろしくです
今年はお疲れさまでした。良い年をお迎えください
Commented by 紅ちゃん at 2012-12-31 21:26 x
kikuさん、
こちらこそです。
来年はいい年にしたいですね!
良いお年を~~~!
Commented at 2013-01-01 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-01 09:57 x
Jさん、
お久しぶりです。
ありがたいコメントありがとうございました。
またお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。


<< さよなら 2012年     ...      つるし柿 >>