2013年 01月 07日
酒屋さんみたいです

d0072720_1364150.jpg


去年から今年にかけてみなさんからお酒をいっぱい頂き
ただいま酒屋さん状態です。これ以外にもまだあります。
これで当分はお酒を買わなくて済みそうです。
どれもみな銘酒ばかりで毎日どれを飲もうとかと頭を悩ませています。
あ~ありがたや ありがたや~

by akatensan | 2013-01-07 13:13 | 日常 | Comments(16)
Commented by 大棟梁 at 2013-01-07 15:20 x
無くなるのも時間の問題かと思いますが、
どれを飲もうかなんて羨ましい悩みですね。
Commented by tagu at 2013-01-07 17:33 x
何ならお手伝いに行きたいぐらいです
羨ましい悩みですね。

Commented by ichiichik at 2013-01-07 18:58
あまり頭を悩ませるといけません
悩んでばかりいると体に良くありません
そんなときには酒でも飲んで悩みを吹き飛ばしましょう
Commented by エンドウマメ at 2013-01-07 19:26 x
〆張鶴・・・美味しいですよね。 初めて見る銘柄も多くて
飲んでみたいなぁと云う、衝動に駆られます。 美味しそう。
Commented by よねさん@鱒美 at 2013-01-07 20:45 x
なんて幸せな画像なんでしょ~(^^;
Commented by S.SHIN at 2013-01-07 20:56 x
ウマやらしい~~~
あ~羨ましい~~~
Commented by kiku at 2013-01-07 21:18 x
こういう物を独り占めしてはいけません
昨日は去年紅ちゃんと一緒に行った
お初天神のあの店に行きましたよ
Commented by BB山本 at 2013-01-08 07:41 x
チェックメイトキング2、チェックメイトキング2、こちらホワイトロック。
こちら、まだまだキャパに余裕あり、十分に余裕あり・・・・・・・。

連絡を待つ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 11:59 x
大棟梁さん、
今年もよろしくお願いいたします。
2ヶ月もってくれるとありがたいんですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:00 x
taguさん、
すいません~
taguさんに見せびらかしたかったもので。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:01 x
ichiichikさん、
実はあんまり悩んでません~
やっぱり好きな銘柄から飲んでしまいます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:02 x
マメさん、
新潟のお酒〆張鶴は本当に美味しいですね。
ここらではあまり手に入らないのでとても貴重です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:03 x
よねちゃん、
素晴らしい光景でしょ!
ウチに来れば飲ませてあげるよ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:06 x
SHINさん、
ぼくは野菜が欲しかったのですが
お酒ばかり戴いてしまいました~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:11 x
BBさん、
ブラックロックさま
こちらも肝臓に十分に余裕あり!
ちかくお伺いいたします~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-08 12:27 x
kikuさん、
年末には「五味箱」にも行ったようですね~
連絡がありましたよ。
「松屋」また行きたいです~


<< 釣り人      初蹴りでした >>