人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 17日
練習でした。
練習でした。_d0072720_22554757.jpg


今年は1月2月とコンサートが続きますので週2回の練習です。
昨日も練習でした。
今年はいつになくコンサートが多く大変ですが楽しく練習しています。
写真はよっちゃんの道具箱。



練習でした。_d0072720_22552335.jpg

そんばーさんのギブソン。SF100だったかな?
1956年製だそうです。

練習でした。_d0072720_22545991.jpg

よっちゃんのギブソンJ200



練習でした。_d0072720_17443558.jpg

昨日は美術館にも行ってきました。
あれもやらなくては、これもやらなくては・・・
忙しい日々です。

by akatensan | 2013-01-17 17:46 | フォークソング | Comments(2)
Commented by エンドウマメ at 2013-01-18 18:44 x
素晴らしい楽器の音色を聞くと、癒されますよね。 ボクは全く
楽器が弾けませんが、聞くのは大好き。 マンドリンの音色、いいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2013-01-19 01:00 x
今日は(昨晩)は定例のライブでした。
道具箱・・・ボトルネックもあるぅ~~~!
いろいろもっと見てみたいですぅ~~~


<< 街角風景      金目鯛の煮付け >>