2013年 01月 22日
ちょいと一杯の・・・


d0072720_1204573.jpg



ちょいと一杯のつもりで飲んで~





d0072720_1026219.jpg

いつの間にやらはしご酒~♪

d0072720_10264466.jpg

わかっちゃいるけどやめられない~

あホレ

懲りない植木屁としでありました。。。。

by akatensan | 2013-01-22 10:29 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2013-01-22 16:42
気が付いて公園のベンチでごろ寝なんてことの無いようにしてください
ベンチで寝るにはまだちょっと寒いです
Commented by BB山本 at 2013-01-22 18:53 x
三軒目ではワインでしたか・・・・・。
この前とおんなじパターンですね。

でも、2~3本空けちゃったんじゃないでしょうねぇ~、この前みたいに・・・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2013-01-22 18:55 x
いい感じの、お店ですね。 ゆっくり出来るお店が何軒かあると
次から次へと、行きたくなります。 最近は、スパーリングワインがいいな。
Commented by 大棟梁 at 2013-01-22 19:04 x
僕は打ち上げと二次会で夜中3時近くまで飲んでしまいました。わかっちゃいるけどやめられないです。
Commented by S.SHIN at 2013-01-22 21:59 x
酔えば酔うほど
わかっちゃいるけどやめられない~ですね。
はしご三軒はあまり経験ありません。
Commented by kiku at 2013-01-23 00:32 x
1枚目の人、どなたか知りませんがええ感じやなー

失敗の全てがお酒とわかっていても…やっぱり飲んでしまうあかんたれやなぁ
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-23 18:04 x
ichiichikさん、
ベンチでごろ寝なんてことは一度もありませんから
ご安心ください。
電車の中で爆睡ってことはありましたが。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-23 18:06 x
BBさん、
この日は久しぶりに?ちょっと飲みすぎてしまいました。。。
お調子者は困ります~
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-23 18:08 x
マメさん、
ここは友達のラーメン屋さんです。
昔からの馴染みなので落ち着いて飲めますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-23 18:08 x
大棟梁さん、
3時は凄い~~~
大棟梁さんまだまだ若いですね~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-23 18:10 x
shinさん、
ぼくは一軒で腰を落ち着けて飲むのが好きなんですが
なにしろ相方が。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-23 18:12 x
kikuさん、
この方はぼくの料理のお師匠さまです~
とにかくお師匠さま、「はしご」が好きで好きで・・・。


<< 寒い一日      ホームラン堂  島田球場界隈 >>