人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 23日
寒い一日
寒い一日_d0072720_15474691.jpg


今日はまったく陽があたらず寒い一日でした。
買い物以外はじっと家に閉じこもりです。




寒い一日_d0072720_15532853.jpg



寒い一日_d0072720_166308.jpg

今日は木工仕事です。

by akatensan | 2013-01-23 15:47 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-01-23 16:51 x
梅でしょうか
一輪ほどの暖かさですね。

Commented by エンドウマメ at 2013-01-23 19:21 x
寒いと、出不精になってしまいます。 先ほどのニュースで静岡で
桜の開花を告げていました。 でも今夜から、また寒くなるのだとか。
Commented by 大棟梁 at 2013-01-23 20:41 x
2月、3月は静岡に数回行くと思います。
春が待ち遠しいです。
Commented by S.SHIN at 2013-01-23 22:10 x
今の時期は日陰は特に寒いですね。
早く暖かい日差しをいっぱい浴びたいですぅ~~~
Commented by kiku at 2013-01-24 00:10 x
ここ最近のクソ暑い夏には、冬の寒さなんかありがたいと
思わないといかんなーと思っていましたが
やっぱり寒さには弱いです
Commented by BB山本 at 2013-01-24 11:19 x
昨日は日も差さず寒い日でしたね。
こんな日は暖かい料理を、と思って冷蔵庫をガサゴソしたら酒粕が出てきたので粕汁を作りました。

うんまいっけよ、温とまったし。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 12:21 x
taguさん、
これはユキヤナギです。
ホンの少しだけ花が咲いています。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 12:23 x
マメさん、
またちょっと寒くなるようですね。
三寒四温で少しづつあったかくなってゆくんでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 12:24 x
大棟梁さん、
またよかったら立ち寄ってくださいね。
Kちゃんがもう卒業なのかな。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 12:27 x
shinさん、
早くあったかくなって欲しいですね。
でも2月を通り越さないことには・・・
まだまだ春は遠いですね~
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 12:28 x
kikuさん、
僕も年々寒さに弱くなっています。
なにか季節も両極端になってきてますね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-01-24 12:30 x
BBさん、
まめったいな~冬に粕汁はいいですね~!
>温とまったし。
この島田弁いいわ~~~


<< 何か読みたくなって・・・      ちょいと一杯の・・・ >>