2013年 02月 16日
しょう太くん

d0072720_02926.jpg



今週は一日も休まず散歩しました。
散歩で友達になったしょう太くんです。




d0072720_023816.jpg

別れが辛い?
なかなか帰りません~

d0072720_025715.jpg

やっと帰りました・・・

by akatensan | 2013-02-16 00:03 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-02-16 17:51 x
紅さんは犬にも好かれるんですか
うらやましい~。
Commented by エンドウマメ at 2013-02-16 19:45 x
散歩・・・素敵な習慣ですね。 しょう太くんの御主人さまは
もしかして女性(笑)だったりして。 そう云う出逢いがあったら。
Commented by kiku at 2013-02-16 20:14 x
この犬種は人間にとてもなついて、役にもたつおりこうな犬ですね
ウチのパピヨンは食べるだけのどーしようも無い犬です
Commented by 大棟梁 at 2013-02-16 20:18 x
散歩、いいですねえ。こちらは寒くて歩く気になれませんわ。
僕は犬に好かれません。
Commented by S.SHIN at 2013-02-17 00:35 x
しょう太くん、尻尾を立てた後姿に品を感じますねぇ~
好かれるかどうかはわかりませんが犬は好きです。
Commented by BB山本 at 2013-02-17 16:05 x
犬を飼っていると散歩が出来て健康に良さそうですが
先日会った従弟のなおみ君は毎朝4時半から散歩に出かけるそうで
『毎んちだとたまらんよっ~~!!』と言ってました。

家は猫で良かったかも・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-17 16:08 x
taguさん、
犬に好かれて>うらやまし~言われても。。。
せめてメスなら。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-17 16:10 x
マメさん、
さ~すが。。。しょう太くんのご主人様は
美しい女性でありました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-17 16:12 x
kikuさん、
この犬はなにも吠えないし可愛いですね。
kikuさんの犬はパピヨンっていうんですか。
マックゥイーンの映画でそんな題名のがありましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-17 16:14 x
大棟梁さん、
ぼくも冬は歩く気にはなれません。
このごろやっと温かくなってきたので歩き始めました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-17 16:16 x
shinさん、
ぼくもこんな犬なら飼いたいなと思うときがあります。
吠える犬はあんまり好きじゃありませんが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-02-17 16:18 x
BBさん、
あの豚、じゃなかった。。。 あの猫も
毎日散歩させたほうがいいよ。


<< 春色の里      花だより      梅 >>