人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 01日
もうすぐ春です

もうすぐ春です_d0072720_20271829.jpg


昨日はポカポカしたいい日でした。
暖かいと何をするにも楽ですね。
いよいよ今日から3月・・・
まだ寒い日もあるでしょうが
確実に暖かくなってくるのでありがたいですね。



もうすぐ春です_d0072720_20273371.jpg





もうすぐ春です_d0072720_20321411.jpg





もうすぐ春です_d0072720_21225223.jpg


by akatensan | 2013-03-01 00:00 | 野の花・花 | Comments(6)
Commented by tagu at 2013-03-01 13:33 x
ぱっと衣替え、気分一新、さわやか~。
冬の怠惰な生活とはおさらばして
ここは股引でも脱ぎ、薄着になって頑張りたいところですが
無理はやめときます。
Commented by ichiichik at 2013-03-01 17:24
先日墓参りに行ったときには向こうでは
水仙が満開でした
こちらはまだ芽も出ていません
Commented by 大棟梁 at 2013-03-01 18:13 x
今日は午後から雨がけっこう強く降りました。
日陰の雪も溶けるかもしれません。
Commented by S.SHIN at 2013-03-01 19:24 x
紅さん!
恋をしてみませんかぁ~~♪
Commented by エンドウマメ at 2013-03-01 19:36 x
我が家の近所に咲いてる水仙は、まだ咲いてません。 昼間に
得意先へ行ったらテレビが付いてて、河津町の桜まつりが
始まったと。 6分咲きと云った、感じで賑わっていました。
Commented by BB山本 at 2013-03-01 23:11 x
今日は大井川のマラソンコースをチャリでいっぱい走ったので
お尻がとっても痛くなっちゃいました。

七つの水仙歌いながらチャリこぎましたが・・・・・やっぱ
30㌔は辛いもんがありました。   青春時代は何処に行ったのやら・・・・・・。


<< 可愛いウェルカムボード      シジュウカラがお出迎え >>