あかてん通信

可愛いウェルカムボード



d0072720_10383681.jpg


中山さんちのウェルカムボードです。
木の小鳥です。
可愛らしいですね。



d0072720_10584065.jpg



d0072720_10363880.jpg



d0072720_10411747.jpg



d0072720_10425399.jpg

by akatensan | 2013-03-02 10:53 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2013-03-02 18:16
こういうもので出迎えてもらうと
心が温かくなりますねー
Commented by S.SHIN at 2013-03-02 19:25 x
柵の色といい
とてもセンスのいいとこですね。
見てるだけで気持ちがいいですねぇ~~~
Commented by エンドウマメ at 2013-03-02 19:46 x
いい感じで、ホッとします。 玄関が素敵だと、入ってみたいと
云う気持ちになります。 花のある生活は、癒されるなぁ。
Commented by BB山本 at 2013-03-02 19:57 x
約20年前、米国はオハイオ州と言う街にいた時に買った
『WELL COME FRIENDS』と書いてあった我が家のウエルカムボードは
6回の引っ越しの末、現在やっと島田の我が家のデッキの片隅に飾られています。

今見てもとても可愛いデザインでなんか懐かしくなりますぅ~~。
Commented by 大棟梁 at 2013-03-02 22:58 x
木の鳥ではなく仲良しの小鳥さんに来てもらってください(^-^)/
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-03 23:34 x
ichiichikさん、
この中山家は庭を家の人手作りしています。
とても心が和む庭になってますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-03 23:36 x
shinさん、
この家、ずっと気になっていたんですが
なんとサッカー少年団に入っていたたけし君の家でした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-03 23:37 x
マメさん、
いまは画一的な家が多いのでこういう家を見るとホッとしますね。
玄関はバラの花でいっぱいでした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-03 23:39 x
BBさん、
今度伺った時にそのウエルカムボード
しっかり見させてもらいます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-03 23:40 x
大棟梁さん、
この小鳥なら大棟梁さんでも撮影できますよ。 ひひひ。。。