2013年 03月 04日
梅林

d0072720_23284613.jpg


島田市伊太の梅林です。





d0072720_23414365.jpg

もうほぼ満開になってきてました。



d0072720_2348544.jpg

昨日はとても暖かい陽気で午前中はサッカーでいっぱい汗を流し
午後は「いたわりの湯」に行ってきました。
ワンコイン500円で楽しめる温泉はいいですね~
この日も大勢の人が来てました。



d0072720_23484111.jpg

帰ってきてからのビールが美味かったのは言うまでもありませんよね。
昨日は奮発して本物のビールを買ってしまいました。

by akatensan | 2013-03-04 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-03-04 13:20 x
サッカーで汗を流し、温泉につかり
最後は本物のビールで〆ですか
あ~幸せ。
Commented by ichiichik at 2013-03-04 17:54
温泉には麦酒は付き物でしょう
温泉にビールが無かったら
刺身の無いわさびのようなものです
Commented by エンドウマメ at 2013-03-04 19:43 x
ウチの近所に咲いている梅は、チラホラ咲き始めました。
ワンコインで温泉が楽しめるなんて、素晴らしいですね。
Commented by S.SHIN at 2013-03-04 20:57 x
いい汗かいて
いい汗流して
魅惑の水分補給~~~
三拍子揃ったええ一日でしたね!
Commented by 大棟梁 at 2013-03-04 21:40 x
日々、充実してますね。
僕は珍しく、日曜日は仕事でした。
Commented by kiku at 2013-03-05 23:43 x
紅ちゃん充実してますね
温泉にビール。ええんやろねー
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:00 x
taguさん、
この日はとても安あがりな
>あ~幸せ。 でした!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:01 x
ichiichikさん、
温泉で飲めれば最高でしたがこの日は車だったので
家に帰っていただきました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:03 x
マメさん、
近くに「スーパー銭湯」があるのですが高いので
行く気になれません。(祝日は750円)
やっぱり500円ってところがいいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:04 x
shinさん、
なんか>魅惑の水分補給~~~
のためにやってるような気がします~
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:05 x
大棟梁さん、
ほんと、珍しいですね。
でもたまにはお金も使わなくていいでしょう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:07 x
kikuさん、
日曜日が一番忙しいみたい。。。
でも日曜日のために頑張ってるんだもんね。


<< 一粒 80円!      撮影現場 >>