人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 05日
一粒 80円!

一粒 80円!_d0072720_23193248.jpg


この栄養補助食品一粒80円です。
妹に頂きまして毎日飲んでますが
あまりの高いのでこの100粒が終わったら
それでおしまいになりそうです。




一粒 80円!_d0072720_23194696.jpg

見るからに高そうですが・・・
効果はどんなものでしょうか。

by akatensan | 2013-03-05 00:00 | 日常 | Comments(16)
Commented by ichiichik at 2013-03-05 16:58
一粒80円では自分でお金を出して買う気にはなれませんねー
こう言うサプリを僕も飲んでいますが
効いているのかどうかまったく判りません
もちろんこんな高いものではありません
安いから効かないのかもしれません
一粒80円に期待しましょう
Commented by tagu at 2013-03-05 17:16 x
一粒で80円!
グリコ (キャラメル) は、一粒で300メートル走れると
このコエンザイム、一体何メートル走れるんやろう。
Commented by エンドウマメ at 2013-03-05 19:38 x
一粒が80円・・・すごいなぁ。 ボクだったら、御座候を毎日
1個ずつ買う(笑)なぁ。 あんこたっぷりで、美味しくて栄養満点。
Commented by S.SHIN at 2013-03-05 22:02 x
こんなに高いっちゅ~ことは
めっちゃ効き目があると信じれば
よりいっそう効くと思います。
僕は必須アミノ酸飲んでまっ。
Commented by 大棟梁 at 2013-03-05 22:24 x
僕はコンドロイチンを時々飲んでますが時々ではだめです。
Commented by kiku at 2013-03-05 23:48 x
きっと効果がありますって!
元気になりすぎたらどうします?
Commented by BB山本 at 2013-03-06 09:42 x
僕はこうしたサプリメントは飲んでいません。
その代わりビールと焼酎はかかしません・・・・・・・・。

それが(精神面の)健康に一番良いと信じていますです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:18 x
ichiichikさん、
効くかどうかはわかりませんが
妹の気持ちが嬉しかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:20 x
aguさん、
ぼくはボールがないと10mも走れません~
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:21 x
マメさん、
「御座候」ってお饅頭ですか~?
さすがマメさんらしいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:23 x
shinさん、
効果があると信じて毎日飲んでますが
これを飲むと小便が黄色くなるんですよね。
なんでだろう???
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:24 x
大棟梁さん、
この頃ちょっと膝が思わしくありません。
ぼくもコンドロイチン飲んだほうがいいかも。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:25 x
kikuさん、
いつも元気はありますよ~
ただお金がないだけ。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 12:28 x
BBさん、
ぼくもサプリメントははじめて飲みました。
>(精神面の)健康に一番良いと信じていますです。
それはお酒飲みの言い訳。。。
Commented by S.SHIN at 2013-03-06 19:26 x
おしっこが黄色いのはビタミンのせいだと思いますよぉ~~~
ビタミン摂りすぎるとおしっこが黄色くなります。

Commented by 紅ちゃん at 2013-03-06 22:55 x
shinさん、
そうなんですか。
摂りすぎなら害はないと思いますが・・・
どうもありがとうございました。


<< 花だより   河津桜      梅林 >>