人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 17日
菜の花 青空 天浜線


菜の花 青空 天浜線_d0072720_22102743.jpg


昨日はとてもあたたかくて良いお天気でした。
青空と菜の花がとてもきれいだった天浜線です。
大井川鉄道もいいですけど
一両だけのコトコト電車天浜線もいいですよ~




菜の花 青空 天浜線_d0072720_20481156.jpg






菜の花 青空 天浜線_d0072720_0413880.jpg





菜の花 青空 天浜線_d0072720_1511124.jpg

                          西掛川駅付近で撮影



菜の花 青空 天浜線_d0072720_22594412.jpg

                          掛川市役所前駅付近で撮影

by akatensan | 2013-03-17 00:00 | 鉄道 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2013-03-17 17:20
菜の花満開が良いですねー
のどかな雰囲気が伝わってきました
Commented by S.SHIN at 2013-03-17 17:30 x
そちらは満開ですね!
こちらも今日は菜の花で有名な伏見の酒蔵で写!してきました。
ちょっと早かったですが(それが良かったのか貸しきり状態)
とってものどかな景色を楽しんで来ました。
後日アップしますぅ~~~
Commented by エンドウマメ at 2013-03-17 19:39 x
菜の花と青空と列車は、絵になりますね。 のんびりとした雰囲気が
醸し出されています。 我が家の菜の花も、そろそろ咲きそうです。
Commented by tagu at 2013-03-17 20:29 x
こりゃまたのどかな
ゆる鉄。
よろしぃ~な。
Commented by BB山本 at 2013-03-18 08:36 x
のんびりした良い風景ですね。
僕も昨日は大津谷川から川沿いを上って天徳寺までチャリしましたが
途中の菜の花がばか綺ん麗でした。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-18 12:13 x
ichiichikさん、
菜の花はなにか心がホッとしますね。
心がウキウキしてきます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-18 12:16 x
shinさん、
京都の酒どころ伏見の菜の花楽しみです!
お酒もいただいていい一日だったようですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-18 12:17 x
マメさん、
ここらあたりは菜の花がいっぱい咲いていいところでした。
一両だけの電車天浜線もいい感じでしょ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-18 12:19 x
taguさん、
お天気もよくゆるゆる~な撮り鉄でした。
春が感じられたいい一日でしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-18 12:20 x
BBさん、
天浜線はこれからちょくちょく行きたいなと思ってます。
よかったらまた行きましょう!


<< 幸せの黄色い菜の花      ...      レンズペン >>