人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 24日
笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1


笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_20385855.jpg



行ってまいりました。「さんさ酒屋のコンサート」!
いやあ本当に皆様方から元気をいただきました~~~!
山内酒造所のみなさま、そしてスタッフのみなさま
出演者のみなさま、そして「さんさ酒屋コンサート」でお会いしたすべての方々に
心より御礼申し上げます。
みなさまどうもありがとうございました!!!



笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_16505799.jpg





笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_1651743.jpg





笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_17164632.jpg





笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_16513012.jpg




笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_16512457.jpg





笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_17163369.jpg





笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1_d0072720_1738204.jpg

いいお天気に恵まれて素晴らしいコンサートでした!!!
明日に続きます~

by akatensan | 2013-03-24 17:15 | コンサート | Comments(18)
Commented by tagu at 2013-03-24 19:25 x
紅さん~お疲れ様でした。
みんな笑顔でご機嫌
きっとお酒のせいでしょうね。
Commented by エンドウマメ at 2013-03-24 19:32 x
皆さんの笑顔が、コンサートの成功を物語ってますね。 赤べぇさんや
松崎君の歌を、是非とも聞きたかったなぁ。 明日からも、楽しみです。
Commented by てっつん at 2013-03-24 19:53 x
さすが、笑顔の達人の紅さんのナイスショットの数々!
感動がよみがえります
お疲れ様でございました
Commented by S.SHIN at 2013-03-24 21:16 x
紅さ~~~ん
お会いできて嬉しかったですぅ~~~
紅さん、BBさん、kikuさん
片付けまでお手伝いいただき
本当にありがとうございました!!!
ほんま!ナイスショットですね!
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-03-24 21:38 x
紅さん、お疲れさまでした。 お会いできて嬉しかったです。
たくさんの笑顔、いいですね!
Commented by kiku at 2013-03-24 21:58 x
楽しかったねー。また来年もと思ってしまいます
紅ちゃん、BBさんにもお世話になりました
み~んなに有難うございます です
Commented by 大棟梁 at 2013-03-24 22:55 x
今年もありがとうございました!みんなのいい笑顔をありがとう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 11:57 x
taguさん、
今年もお世話になりありがとうございました。
やっぱり「さんさ」は最高ですね!
みなさんにお会いできて元気が出ました。
きっとお酒のせいだけではないと思いますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 12:04 x
マメさん、
松崎さんや赤べぇさんと少しですがお話ができました。
サウンドも最高でしたがあたたかい人柄がまた
素晴らしいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 12:09 x
てっつん、
お疲れ様でございました!
最高のミュージシャンに最高の音響でした。
支える人たちの力なくして「さんさ」は語れませんね。
本当にありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 12:10 x
shinさん、
久しぶりにお会いできてこちらこそ嬉しかったです。
忙しい3日間でしたがお疲れ様でした!
旧友との「さんさ」の旅はまるで修学旅行のようでした。
夢のような二日間をどうもありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 12:12 x
谷間の村の住人さん、
我夢土下座の新曲コンサート以来でしたが
お元気そうで安心しました。
これからもまたちょくちょくお会いできそうですね!
これからもよろしくお願いいたします~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 12:15 x
kikuさん、
いやあ本当に楽しかったですねー!
kikuさんしっかりセーブして飲んだりして
一段と賢く?ならはったね~
ま、その後ガンガンのんでましたけど。。。
また来年も「大人の修学旅行」に行きましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 12:17 x
大棟梁さん、
みなさんの大変な労力のおかげで
こんないい思いをさせてもらって
本当に感謝しています。
来年のことを云ったら鬼が笑うかもしれませんが
来年もよろしくお願いいたします~~~!
Commented by BB山本 at 2013-03-25 14:12 x
久しぶりの大人の遠足、たっぷり楽しみました。
この遠足の大きな目的の一つはいろんな人たちと出会う事。
今回もいろんな人たちにお会いできてうれしかったですよ!!

追伸:今日家山にちょっと行ってきましたが桜トンネル辺りは満開にでしたよ。

Commented by 紅ちゃん at 2013-03-25 19:07 x
BBさん、
今回もお世話になりました~!
飲みすぎで「枕投げ」ができなかったことだけが唯一の
後悔が残る「大人の修学旅行」でした。
人生の卒業式までこれからも楽しく明るく生きていきましょう!
Commented by ichiichik at 2013-03-25 19:50
遠いところ来ていただいてありがとうございました
こうして笑顔を見ているとつくづくこの笑顔に支えられている感じがします
本当にありがたいことだと思っています
Commented by 紅ちゃん at 2013-03-27 12:19 x
ichiichikさん、
こちらこそありがとうございました!
元気なkumeさんのお姿を見て嬉しかったです。
そうですね、辛い時にはみんなの笑顔に支えられますね。


<< 聴衆を魅了するサウンド    ...      行ってきま~~~す!「さんさ酒... >>