人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 01日
おにくうどんえコンサート

おにくうどんえコンサート_d0072720_9393651.jpg


地域のイベントや公民館、デイサービスの訪問などのボラティア活動の
幅広く活躍されてる「おにくうどんえ」さんのコンサートに行ってきました。



おにくうどんえコンサート_d0072720_9454777.jpg

独特な歌詞とメロディーラインのオリジナル曲がおにくうどんえさんの持ち味です。

おにくうどんえコンサート_d0072720_9402395.jpg

ふるさとへの想いをつづった歌もいいですね!

おにくうどんえコンサート_d0072720_946374.jpg

友情出演の山本コータローさん

おにくうどんえコンサート_d0072720_9462074.jpg

「岬めぐり」はほんとうにいい歌ですね!

おにくうどんえコンサート_d0072720_941682.jpg

大きな会場はほぼ満席でした。
やはり高齢の方が多かったですが
みなさんとても楽しそうに一緒に歌ってました。

by akatensan | 2013-04-01 09:56 | コンサート | Comments(11)
Commented by tagu at 2013-04-01 17:35 x
お肉うどんと勘違いしてしまいましたが
皆さんがんばっていますね。

Commented by ichiichik at 2013-04-01 17:55
僕よりひとつ年上です
この年代の人が頑張っているのを見ると
勇気付けられます
やっぱりお肉うどんが好きだったのでしょうか
Commented by S.SHIN at 2013-04-01 19:37 x
ぼくなら「こひとさうどんしコンサート」になるんでしょうかぁ~
肉うどん、ぼくも好きですぅ~~~
Commented by エンドウマメ at 2013-04-01 19:42 x
ボクも小さな頃、名前を反対に(笑)読んで遊んでいました。
コータローさんの「岬めぐり」は、何度聞いても癒されます。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-01 22:12 x
僕もお肉うどんさんかと思いました。
岬めぐりはカラオケでも好きな曲です。
Commented by kiku at 2013-04-01 23:43 x
昨年、雷鳴轟くやまゆりで拝聴しました
よーく記憶に残っています。今年も行きますよー
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-04 12:19 x
taguさん、
この人は教頭先生だった人ですが反骨精神があります。
なかなかの「フォークシンガー」です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-04 12:21 x
ichiichikさん、
この年代の人たちが今頑張ってますね~!
ぼくらも見習いたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-04 12:22 x
マメさん、
マメさんも「うどんえ」さんですね~
それにしてもそれを芸名?にしてしまうなんて
面白いですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-04 12:24 x
大棟梁さん、
「岬めぐり」が好きな人は多いですね。
ぼくらもコンサートで一回だけ歌ったことがあります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-04 12:25 x
kikuさん、
そうだっけね~あの時は凄かったね。
なんしょーみんな無事で良かった~~~!


<< 「さんさ酒屋のコンサート」  ...      川根路をゆく >>