人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 02日
「さんさ酒屋のコンサート」   番外編

「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_22125489.jpg


今年は鼓土里座で知り合った山下さんちの「山下旅館」に
泊めてもらいました。
旅館なのでみんなで雑魚寝・・・
まるで修学旅行みたいでとても楽しかったです。



「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_22212079.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_22213842.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_2216504.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_2217652.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_22173386.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_22205614.jpg



山下さんには山内酒造所まで送り迎えまでしていただいて
大変お世話になりました。
奥様にも大変良くしていただき本当にありがとうございました!
↓次からはBBさん撮影の画像です。

「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_231713100.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_23173487.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_23174837.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_2318887.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_23182433.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_23184242.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_23424910.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」   番外編_d0072720_232102.jpg


by akatensan | 2013-04-02 00:00 | | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2013-04-02 16:57
昔インスタント写真でこんなのがありました
今はどうなっているのでしょうか
僕まで撮っていただいてありがとうございます
Commented by tagu at 2013-04-02 17:12 x
なんか、修学旅行のような楽しい雰囲気
いい旅行になりましたね。
Commented by エンドウマメ at 2013-04-02 19:22 x
ポラロイドカメラで写したかの様な雰囲気で、素晴らしいです。
旅館に泊まると、朝食が美味しい。 まったりした感じがいいな。
Commented by S.SHIN at 2013-04-02 20:19 x
めっちゃ楽しそうな大人の修学旅行~~~
写真からにじみ出ていますわぁ~~~

BBさん、倫典さんとのナイスタイミングなツーショット
ありがとうございますぅ~!
Commented by kiku at 2013-04-02 21:50 x
BBさんとお風呂へ。お湯が熱かったんで僕はシャワーだけ
先に上がって部屋へ。「あれ、紅ちゃん寝てるわ」「背中が出てるやん!」
BBさんとほぼ同時に布団に…そしてBBさんのかわいいイビキ 「あれもう寝たんかー」

翌朝、みんなほとんど同時に起床。2人を確認したこの瞬間がサイコーでした
窓の外を見、喋りながら浴衣や布団を畳む、部屋にいるのは男だけ。まさに修学旅行でしたね
Commented by BB山本 at 2013-04-03 08:59 x
とっても楽しい大人の遠足でした。
特に今回は『山下旅館』さんに大変お世話になりました。
山下さんの心温まるおもてなしで、また一つ付知の楽しみが増えました。

KIKUちゃん、いびき可愛かった!??  
生まれて初めて言われました・・・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-03 21:18 x
ichiichikさん、
PICASAを使って遊んでみました。
なんかほのぼのとした感じが出るので好きなんです。
ぼくも飛び入りで歌ったのでBBさんが撮ってくれました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-03 21:19 x
taguさん、
昔の修学旅行と違うところはお酒を飲めるところです。
本当に楽しい旅になりました。
どうもありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-03 21:23 x
shinさん、
いやあ本当にいい時間いい旅でした。
やっぱり迎えてくれる人達がとても温かいので。。。
この旅だけはやめられません~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-03 21:25 x
kikuさん、
kikuさんの臨場感溢れるコメント・・・
笑えます~
なんかあのゆるやかで楽しかった時間にまた引き戻されるようです・・・
また来年。。。中津川で逢いましょう~♪
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-03 21:28 x
BBさん、
今までBBさんと同じ部屋で寝て
初めて眠ることができました~
ありがとね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-03 22:00 x
マメさん、
久しぶりに旅館に泊まりましたがいいですね~
旅館に泊まるとビジネスホテルは味気なく感じます。


<< たけのこ掘り      おにくうどんえコンサート >>