人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 05日
2980円!!!

2980円!!!_d0072720_2324670.jpg


このサッカースパイクなんと2980円です~~~!
作りもしっかりしてるし・・・驚きの価格です。
でもこのスパイク僕のじゃありません。
BBさんがいよいよサッカーにもう一度復活するといって
買って来まして早速みせびらかしに・・・




2980円!!!_d0072720_2323356.jpg

往年の名センターフォワードも今やお腹が出て体重も○倍?になってしまって
最初はきついかも。。。



2980円!!!_d0072720_2322089.jpg

なにはともあれ日曜日にはBBさんの「浴びせ倒し」か、ぼくの「けたぐり」か
大相撲になるもようであります。

まあ、BBさん無理せずボチボチやってね。。。

by akatensan | 2013-04-05 00:00 | サッカー | Comments(14)
Commented by BB山本 at 2013-04-05 10:26 x
思い出したら25年ぶりにスパイクを買いに行きました。
一番最後に買ったのはYASUDAのスパイクでしたが、
それと比べてもずい分安くなっていました。
今週の日曜日天気が心配ですが・・・・すんごく楽しみです。

ちぃーっと体力が心配ですが・・・・・
走れなくなったら、声だけでサッカーしますから、よろしくお願いします。
Commented by ichiichik at 2013-04-05 16:32
引き落としやはたき込みなんてのもありますけど
Commented by tagu at 2013-04-05 16:54 x
BBさん、決して無理しないでくださいね
お年ですから。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-05 18:04 x
素晴らしいことですね。
どうか無理のないようお楽しみください。
先ずは見た目からですので、
そのうち高級なシューズをぜひどうぞ。
Commented by エンドウマメ at 2013-04-05 19:39 x
最近はシューズも、安価になって来ました。 新しいのが次から次へと出るので
少し古いタイプは、安価で出回ります。 ボクは、そんなシューズで十分です。
Commented by kiku at 2013-04-05 22:21 x
最初はBBさんよりも ウェアやシューズが走ってるって感じになるんやろなー

持って生まれた能力は太鼓判! 華々しいレポートを待ってますよ
Commented by S.SHIN at 2013-04-05 23:04 x
BBさんの勇姿ショット楽しみにしておりますぅ~~~
準備運動しぃ~~~っかりやってくださいねぇ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 12:51 x
BBさん、
いよいよ復活ですね~!
ウチのクラブはみな楽しい人ばかりなので
すぐに溶け込めると思います。
ぼくもこの頃は口だけしか動きませんがそれでも楽しいですよ。
のんびり楽しみながらやっていきましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 12:52 x
ichiichikさん、
ぼくはいろんな技をいろいろ持ってますが
一番得意なのは「徳利投げ」であります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 12:54 x
taguさん、
それは無理かもしれません~
なにせサッカーは血を熱くさせちゃいますからね。
きっとムキになってやっちゃうでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 12:56 x
マメさん、ぼくが40年以上前に初めて買ってもらったスパイクが
2000円でしたから今の値段で2980円は驚異的です。
ぼくも一足買っておきたいなと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 12:59 x
大棟梁さん、
昔はアディダスの高級スパイクに憧れましたが
今は安ければいいです。
殆ど足は使わず口ばかりでやってますからね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 13:02 x
kikuさん、
明日はきっとグランドは泥んこでグチャグチャすからね~
新しいのは下ろさない方がいいと思います。
BBさんと一緒にサッカーやるのは本当に久しぶりですから
ぼくも嬉しいですよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-06 13:03 x
shinさん、
レポート楽しみにしていてください。
二人のマワシ姿かならずレポートいたします~!


<< 春色のメロディー      紅寿司 開店! >>