人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 06日
春色のメロディー

春色のメロディー_d0072720_1951437.jpg


あたたかくなって草花もウキウキ・・・
歌を歌ってるようですね。



春色のメロディー_d0072720_205943.jpg


たんぽぽの黄色・・・



春色のメロディー_d0072720_21234743.jpg


ネギボーズの緑・・・

春の色は心に元気を与えてくれますね。

by akatensan | 2013-04-06 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2013-04-06 17:04
ねぎぼうずがもう出ているんですねー
春が早いです
Commented by S.SHIN at 2013-04-06 19:49 x
カラスノエンドウは天ぷらにしたら
めっちゃ美味しいです!
あっ、春色のメロディーでしたね。
歌を歌っている草花を食べちゃ~~~いけません・・・反省~~~
Commented by 大棟梁 at 2013-04-06 20:27 x
色づいてきましたね。春うららって感じですね。
エロづかないように。
Commented by kiku at 2013-04-06 23:48 x
今日は岡山の津山に行って来ました
行きは良いよい帰りは恐い
爆弾低気圧による猛烈な雨で高速道路の水溜りにハンドルをとられ
走行車線を60㌔前後で走る乗用車に 追い越すトラックが水の塊を
フロントガラスにぶちまける。中国縦貫道は路面が不良で疲れました
家に帰ったらこの写真!ありがとー、癒されましたー
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-07 22:50 x
ichiichikさん、
春が早すぎて夏ばかりになっちゃうのかと心配してます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-07 22:52 x
shinさん、
カラスノエンドウって天ぷらにできるんですか~
一度やってみないといけませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-07 22:52 x
大棟梁さん、
たまにはエロづいてみたいものです~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-07 22:53 x
kikuさん、
kikuさんは車でも移動するんですね。
ぼくはいつも電車だとばかり思ってました。
津山は遠いですね、お疲れ様でした!


<< 雨女 来襲 !      2980円!!! >>