人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 07日
雨女 来襲 !



雨女 来襲 !_d0072720_2312975.jpg


5月12日にj浜松で開かれる「RPB&Halfwayジョイントコンサート」のため
Halfwayのお二人が昨日島田に練習にやってきました。
このお二人が来るとやっぱり雨・・・
しかも半端ではない嵐のような雨・・・
やっぱりHalfwayは雨女であることは間違いないようです。
それでも和気あいあいと練習をやってお帰りになりました。
お疲れ様でした!当日も楽しくやりましょう。
よろしくお願いいたします~!



雨女 来襲 !_d0072720_23521480.jpg

雨女 来襲 !_d0072720_992813.jpg



風に吹かれて



やった~~~~!!!!!
速報 新潟が成岡翔の決勝点で初勝利!


☆新潟アルビレックス公式HP

by akatensan | 2013-04-07 00:00 | フォークソング | Comments(14)
Commented by いっこ at 2013-04-07 00:12 x
なんとなく話には聞いていましたが、なんのことかわからなかった…
絶対に行きます~!予約お願いします!
Commented by tagu at 2013-04-07 09:16 x
うら若きオネー様ではないようですが
きっと素敵な歌声を聞かせてくれるのでしょうね。
Commented by ichiichik at 2013-04-07 17:33
どうやら熟女のお二人のようで
熟女だけに雨が降ってじゅくじゅくになったのでしょう
どんな歌を聞かせてくれるのか興味深々です
Commented by S.SHIN at 2013-04-07 18:35 x
風に吹かれて(練習音源)聴かせていただきました。
素敵なコラボええ感じじゃないですかぁ~
Commented by エンドウマメ at 2013-04-07 19:33 x
風に吹かれて・・・めっちゃ、いい感じですね。 
お姉さまの歌・・・聞きたいです。 美女びじょ?
Commented by 大棟梁 at 2013-04-07 20:43 x
楽しそう。

確かに雨女という方はあちこちにおられますね。
当日は晴れ女の方もお呼びしましょう。
Commented by izu at 2013-04-07 22:58 x
雨女、じゅくじゅくのおねえさまです(笑)
昨夜はお疲れ様でした。
楽しい練習で本番が更に楽しみになりましたよ!!
よろしくおねがいしま~す (^0^)v

Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 21:51 x
いっこさん、
チケットはHalfwayに頼んでおきます。
BBさんも行くので乗せてもらって行ったらどうでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 21:56 x
taguさん、
Halfwayのお二人はまるで「うら若きオネー様」のような声です。
お姿もまるで「うら若きオネー様」です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 21:57 x
ichiichikさん、
>じゅくじゅくになったのでしょう
そんなこと言うとぶん殴られます~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 21:59 x
shinさん、
女性の声が入るとまた新鮮でいいですね。
この日もバカを言い合いながら楽しく練習できました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 22:01 x
マメさん、
美女なんてものじゃありません。
♪美しすぎて~君が怖い~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 22:01 x
大棟梁さん、
コンサート当日が豪雨にならないことだけを
祈ってます。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-08 22:04 x
izuさん、
帰りが 大雨で大変みたいだったですね。
お疲れ様でした~!
FJ以外では初めての遠征ですので当日は
よろしくお願いいたします。


<< 風ニモマケズ・・・      春色のメロディー >>