人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 08日
風ニモマケズ・・・
風ニモマケズ・・・_d0072720_2136614.jpg


昨日はとても寒かったですがそれよりも強風がすごかったです。
サッカーは風が一番の大敵。ボールの行方が定まらず右往左往しながらも
ボールを追っかけまわしました。
それにしてもこのオヤジたち本当に球蹴りが好きですね~



風ニモマケズ・・・_d0072720_23461479.jpg

ワシもやる。。。。と くーちゃん

風ニモマケズ・・・_d0072720_21372849.jpg

BBさんも初参加です~
今頃は体のあちこちが痛いことでしょう。。。

サッカーといえば我らが成岡翔くんの今季初ゴール!
今季は体のキレがあり、これからまた期待が膨らみます。


成岡翔今季初ゴール←ここをクリック





風ニモマケズ・・・_d0072720_21554039.jpg

茶畑が色づき光って見えます。
いよいよお茶摘みのシーズンですね。

by akatensan | 2013-04-08 00:00 | サッカー | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-04-08 16:45 x
BBさん、筋肉痛大丈夫ですかね。
Commented by ichiichik at 2013-04-08 17:24
くーちゃんも結構お年のようですが
大丈夫だったんでしょうか
Commented by S.SHIN at 2013-04-08 19:10 x
あれ~?
BBさん何処へ~~~
みなさんほんまにサッカーが大好きなんですね!
好きこそものの元気なれ!なんですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-04-08 19:16 x
昨日は春の嵐の後、すごく寒かったです。 そちらは素晴らしい
青空が広がって、気持ちが良さそう。 でも5分も走ればバテバテだ。
Commented by BB山本 at 2013-04-08 19:30 x
Taguさんご心配おかけしましたが今のところ筋肉痛だけで済んでいます。
SHINさん2枚目の右側、いや間違えました3枚目の右側青いパンツがBBです。
この日は25年ぶりのサッカー、足は上がらないわ、腰は回らないわ・・・・
情けなくなりましたがぼちぼち馴らしていこうと思います。

友達のJinちゃんは『BBはゴール前で土俵入りの格好してりゃええよ!』
と、やさしい言葉をかけてくれました。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-08 22:38 x
健康的な毎日で素晴らしいですね。
芝生に寝っ転がるだけでも気持ち良さそう。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-09 12:41 x
taguさん、
下半身だけでなく上半身も筋肉痛だったようです。
25年ぶりですからね~無理もないと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-09 12:42 x
ichiichikさん、
くーちゃんは練習にはいつもおいでになるのですが
いつも寝てばっかりです~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-09 12:44 x
shinさん、
みんなサッカーも大好きですがどちらかと言うとその後の
サッケーのためにやってるようです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-09 12:48 x
BBさん、
お疲れ様でございました。
久しぶりでしたからもう少し天気が良かったらね~
でも20分×3本やったのですからたいしたものですよ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-09 12:51 x
マメさん、
この日は青空でしたが寒くて強風が吹き荒れてました。
それでも汗が出るんですからサッカーって
ハードにはハードですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-09 12:52 x
大棟梁さん、
サッカーしてる時は健康的なんですが その後
お酒ガバガバじゃあ何のためにやってるんだか。。。


<< 色づく茶畑      雨女 来襲 ! >>