人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 12日
蒼空と天浜線と

蒼空と天浜線と_d0072720_234949.jpg


昨日午前中に箱屋さんへ行ったら仕事をしてませんでした。
相当景気が悪いみたいです。
今年はカツオが捕れなくてそれを入れるダンボール箱の注文が激減して
パートのおばさんたちもいませんでした。
その帰りには生協のお店「クッチーナ」という綺麗なお店が閉店してました。
いつも箱屋さんに行ったついでに買い物に寄るのですが
そこにはいつも張り切ってる元気なおばさんがいて
元気をもらってたんですが・・・
あのおばさんたちは今頃どうしてるのでしょうか。
なんか暗い気持ちになってしまいました。



蒼空と天浜線と_d0072720_2343216.jpg


by akatensan | 2013-04-12 00:00 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2013-04-12 17:06
アベノミクスはどこ吹く風で
庶民のところには北風しか吹いてこないようです
こちらでもどこを探しても景気のよう話はありません
景気の悪い話なら探さなくてもいっぱい転がっています
Commented by tagu at 2013-04-12 21:37 x
マスコミはアベノミクスの奉祝放送をやってますが
一体全体どこが景気がいいのかわかりません
それなのに支持率はうなぎ登り
わかりませね。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-12 21:50 x
「アベノミクスに期待します」と、投資家か不動産関係か
知りませんが、その声を国民の声のようにテレビでは報道して、
自民党を持ち上げ持ち上げて、実感ないのに支持率は70数%。
ほんとにどうなってんでしょうねえ。
Commented by S.SHIN at 2013-04-13 17:47 x
マスコミはまたまた情報操作・・・
どれだけの国民が信じてしまっているのでしょうか・・・?


<< 父と母のハナミズキ      ブルーベリーの純情 >>