人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 15日
サッカー三昧の一日

サッカー三昧の一日_d0072720_1237799.jpg


昨日はサッカー三昧の一日でした。
午前中はシニアサッカーの練習で汗を流し
午後はBBさん、その友達のM山さんとJFLのホンダVS藤枝マイFCの試合を観戦してきました。
昨日は気持ちの良いお天気で丸一日楽しくサッカーを楽しんできました。



サッカー三昧の一日_d0072720_21292211.jpg

マイFCのマスコットガールと記念撮影。二人ともニヤけてます~


サッカー三昧の一日_d0072720_233494.jpg

島田市のゆるキャラ「おしまちゃん」も来てました。


サッカー三昧の一日_d0072720_1656274.jpg

藤枝総合グラウンド。茶畑の見えるスタディアムです。

サッカー三昧の一日_d0072720_231064.jpg

この日は1500人の大観衆でした。


サッカー三昧の一日_d0072720_23371141.jpg

静岡ダービーにTV局も来てました。


サッカー三昧の一日_d0072720_21143566.jpg

点の取り合い・・白熱の好ゲームでした。


サッカー三昧の一日_d0072720_22534072.jpg

藤枝は一時は2点リードしましたが・・・


サッカー三昧の一日_d0072720_23473385.jpg

結局はHONDAに追いつかれて3-3の引き分けに終わりました。


サッカー三昧の一日_d0072720_2254962.jpg

この日は昔のサッカー仲間にも会えて
とても嬉しい一日となりました。


サッカー三昧の一日_d0072720_8113079.jpg

島田第二小学校出身のHONDAの監督前田君とは久しぶり合うことができました。

by akatensan | 2013-04-15 00:00 | サッカー | Comments(16)
Commented by BB山本 at 2013-04-15 10:06 x
紅ちゃん昨日はお疲れさまでした。
アウェイの試合でしたが浜松からもホンダの応援が来ていて
僕も昔のサッカー仲間と久しぶりに会う事が出来ました。

試合の後は島田に泊ったM山君とちーっとのつもりで飲みに行って
今朝は少々・・・・・・・・でした。
Commented by ichiichik at 2013-04-15 17:55
こんな可愛いお姉さんと肩を並べたらにやけますねー
ああうらやましい限りです
Commented by 大棟梁 at 2013-04-15 18:15 x
これは楽しい一日でよかったですね。
監督さんともお知り合いとはさすが紅ちゃん、
顔がでかい、いえ、顔が広い。
Commented by tagu at 2013-04-15 18:57 x
サッカーに興味がなくても
マスコットガールと記念撮影できるなら
出かけちゃいます。
Commented by エンドウマメ at 2013-04-15 19:36 x
テレビでは無くて、スポーツはやはりナマで見るのが一番だと
思いますね。 綺麗なお姉さんにも(笑)逢えるしなぁ。
Commented by よねさん@鱒美 at 2013-04-15 22:00 x
マスコット・ガール、可愛すぎ~♪
それにしても午前の練習、終了間際の紅ちゃんの同点ゴールが、超くやしかったですよ。まあ、お見事でしたと言っておきます(爆)
Commented by S.SHIN at 2013-04-16 00:11 x
ええ一日だったようですね!
マスコットガールに笑顔で見つめられたら
紅さんでも手ぶれするんですね・・・!
BBさん、あご髭似合ってはりますね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:32 x
BBさん、
無料で入れてしかも前田君に会うこともできたのも
M山さんのおかげです。
よろしく伝えておいてください!

>ちーっとのつもりで飲みに行って
そりゃ最初から無理だというもんじゃわい!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:33 x
ichiichikさん、
ichiichikさんもやっぱりこんな感じの子が好きですか~
僕はもっと渋い子が好きなんかと思ってました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:36 x
大棟梁さん、
顔がデカイのと鼻の穴がデカイのは生まれつきです~
前田君が小顔だからよけい目立ちますね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:37 x
taguさん、
taguさんは和服の似合う方ゆるキャラの「おしまさん」で
我慢してください。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:39 x
マメさん、
生の試合観戦は久しぶりでしたがやっぱりいいですね~
ぼくらもこのグラウンドで試合するときがあるんですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:41 x
よねちゃん、
可愛い嫁はんがいるのにそんなこと言っていいんですか~

2点リードしてて追いつかれると思わんかったでしょう。
いやあ あれは最高に気持ちよかったす~!ひひひ
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-16 12:46 x
shinさん、
スタディアム内は思ったより暗くISO感度を上げるべきでした。
ぶれてないのもありましたがみんながええ顔したこちらのほうを
アップしました~
Commented at 2013-04-17 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-18 19:58 x
鍵コメさん、
相変わらずお元気そうですね。
それにしてもサッカーで指を骨折とは・・・・
大事になさってくださいよ。
それにしてもよく別嬪さんだけ見つけて出てきますね~!


<< サヤエンドウの花      父と母のハナミズキ >>