人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 21日
いたわりの湯へ
いたわりの湯へ_d0072720_1771328.jpg


日曜日のサッカーの練習のあとはいつも藤枝の「ゆらく」に行ってたのですが
最近は「いたわりの湯」に行ってます。
何故かというとお湯が「いたわりの湯」の方がいいような気がするからです。
今日もサッカーの練習が終わってから行ってきました。
行く時は足をひきずってるのが帰る時は普通に歩いてるのですから温泉の効果はすごいですね。



いたわりの湯へ_d0072720_1714248.jpg

温泉は本当に気持ちがいいです。
これで500円!安い娯楽ですね~
いたわりの湯へ_d0072720_17141956.jpg

この日もいっぱいのお客さんでした。
八戸ナンバーや浜松のナンバーもありましたよ。
いたわりの湯へ_d0072720_17143319.jpg


by akatensan | 2013-04-21 17:15 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2013-04-21 17:31
温泉にいたわってもらっているのですねー
僕も行っていたわってもらいたいですがちょっと遠いです
入泉料が500円でも交通費が大変なことになります
Commented by S.SHIN at 2013-04-21 17:51 x
500円は安いですねぇ~!
この値段ならたびたび行けますね。
練習して温泉入ってビールをグビィ~~~!
あ~~~よろしいなぁ~~~
Commented by tagu at 2013-04-21 21:20 x
杖をついていた人が、帰りには杖なしで帰った
と云うような温泉の話を聞いたことがありすが
すごく良さげな温泉ですね。
Commented by 大棟梁 at 2013-04-21 22:37 x
できれば毎日温泉に入りたいくらいです。
今日はそちらのリーダーにお目にかかってビックリでした。
Commented by kiku at 2013-04-22 00:23 x
近くに本妻とお妾さんがいていいですねー
こっちには何にもありません
GWに城崎にでも行ってみようかな
Commented by BB山本 at 2013-04-22 07:17 x
え~~っ、昨日あの雨の中で練習したですか!!?
僕はてっきり中止だと思っていて、家でのんびりピザ作ってました。
上手く焼けたので今度ごちそうするね・・・・・・・・・。


あれ!!??    温泉に関係ないっね・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-22 12:37 x
ichiichikさん、
「いたわりの湯」まで約10キロくらいでした。
交通費があまりかかってしまうのでは500円も生きませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-22 12:40 x
shinさん、
この日はサッカーのち温泉のちサッケーの
お決まりゴールデンパターンでした~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-22 12:41 x
taguさん、
「いたわりの湯」はやっぱりお湯がいいようです。
昨日は寝ててもまだポカポカしてました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-22 12:42 x
大棟梁さん、
よっちゃんは斉藤哲夫さんの長~~いファンなので
親交まであるんですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-22 12:44 x
kikuさん、
昔は温泉なんか興味なかったのですが
歳のせいか温泉がすごく好きになりました。
城崎か~行ってみたいな~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-22 12:46 x
BBさん、
雨でも台風でも必ずやってくるサッカー馬鹿がいるので
昨日も泥んこ遊びして来ました。
ピザ・・・今度頼むよ!


<< 桜えびと新玉ねぎのかき揚げ      ラーメン屋!? >>