人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 23日
今度は浜松遠征です   レッドポイントブラザーズ in 雪月花


今度は浜松遠征です   レッドポイントブラザーズ in 雪月花_d0072720_23401174.jpg


20年目のレッドポイントブラザーズ
今年はコンサートが何故か多いです。
来月5月12日(日)は浜松でコンサート。
ちょっと遠いですがよろしかったらおいでください!

☆ レッドポイントブラザーズ in 雪月花  サポート:ハーフ・ウェイ

ミュージックチャージ 1000円 予約制


photo K.kikui



今度は浜松遠征です   レッドポイントブラザーズ in 雪月花_d0072720_2352174.jpg


※RPBこれからのコンサート予定

7月  七夕コンサート

8月  やまゆりフォークビレッジ

詳細はまた後ほどお知らせいたします。

by akatensan | 2013-04-23 00:00 | コンサート | Comments(16)
Commented by tagu at 2013-04-23 17:49 x
なんとま~ハードスケジュール?
うらやましいですね。
一杯頑張って歌ってください。
Commented by ichiichik at 2013-04-23 17:56
良いですねー
乗ってきましたねー
このままの勢いで走っていってください
Commented by エンドウマメ at 2013-04-23 19:54 x
人気者(笑)ですね。 フリーペーパーに掲載されたので、もっと
コンサート出演の依頼が来るかも知れませんね。 すごいなぁ~~。
Commented by S.SHIN at 2013-04-23 21:30 x
いろんな所でいろんな人たちが
聴きたいと思ってられる証拠ですね。
今年はどこかでRPB聴きたいですぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2013-04-23 22:24 x
今夜は土着民の練習のはずが
バルちゃんは来ず、世間話が中心でした。

鼓土里座でも七夕コンサートの予定があるんですわ。
Commented by kiku at 2013-04-24 00:00 x
紅ちゃん 充実してますね

浜松はいいとこだと思います
きっと…ありますよー
Commented by BB山本 at 2013-04-24 08:46 x
浜松のコンサート参加させていただきます。
IKKOさん、一緒に行きましょうか? お迎えにいきますよ。

それから紅ちゃんH野君にも声かけておきますね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:12 x
taguさん、
本当にハードスケジュールです。
仕事よりも忙しい?です~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:13 x
ichiichikさん、
来年はもう少しのんびりとやっていきたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:13 x
マメさん、
笑わんといてください~~~
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:14 x
shinさん、
おいでくださいまし~島田へ!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:15 x
大棟梁さん、
世間話もまたいいものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:17 x
kikuさん、
昔、父に浜松の動物園に連れて行ってもらいました。
陸上の大会でも行ったことがあったね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-24 23:18 x
BBさん、
H野くんが来てくれると嬉しいな~!
Commented by kiku at 2013-04-24 23:51 x
紅ちゃん、浜松の陸上競技場に行きましたね
春先の県の記録会だったと思います
あの頃はまだヤワでしたー
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-25 12:27 x
kikuさん、
この時はまだ一年坊主で付き添いで行ったと思います。
ここでは走らなかったよね。
でもなぜかこの浜松の陸上競技場を印象深く覚えています。


<< 片付け 片付け 片付け      桜えびと新玉ねぎのかき揚げ >>