人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 25日
大切なもの


大切なもの_d0072720_11485743.jpg


片付けをしていてると大事なものがみえてきます。
どうしても捨てられないもの。
これはそのひとつ。サッカー少年団の卒団の贈り物。
卒団の子供と一緒に僕ももらっていました。




大切なもの_d0072720_11494965.jpg



大切なもの_d0072720_1150492.jpg


この頃は若くて元気もあったな~

by akatensan | 2013-04-25 11:49 | 日常 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2013-04-25 18:15
僕にも若い頃がありました
夢や希望がいっぱいありました
sukesanとあるのでkakusanもあったのでしょうか
Commented by 大棟梁 at 2013-04-25 22:10 x
いまでも若くて元気ですよね。
Commented by kiku at 2013-04-26 00:11 x
3枚目の写真の一番左が紅ちゃんですか?
そうだとしたら 正にサッカーの青年やね
紅ちゃん  ・・・・・・やろ?
Commented by S.SHIN at 2013-04-26 00:11 x
91年ということは・・・
22年前ですから~~~
紅さん36歳のときですね。
若~~~い!
なぁ~んて計算しちゃいましたぁ~
Commented by BB山本 at 2013-04-26 11:57 x
この前藤枝で会ったホンダの前田くん、いや前田監督も
年齢的にはこの頃のメンバーだったのでしょうか・・・。

紅ちゃんが育てた選手はたくさんいるんでしょうねぇ~~。
素晴らしい事だと思いますよ。
Commented by 広島のK at 2013-04-27 07:32 x
ご無沙汰しています。写真懐かしくみました。長男と一緒の少年団の子達がいっぱい写っていました。大人の方も分かります。紅さん、S水さん、そして・・・。卒団記念の人形も我が家に大事に押入れにしまってあります。(飾ってないのかーっと、突っ込まないで下さい)
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-27 10:36 x
ichiichikさん、
kakusanはいませんでしたがyusanがいました。
僕の大好きな兄貴でしたが
若くして天国に逝ってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-27 10:39 x
大棟梁さん、
いやもう完全に老衰しております。
細くなってしまった足を見るとがっくりきます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-27 10:40 x
kikuさん、
この頃は楽しかった~!
毎日が楽しくて楽しくて・・・
一番いい時代だったんじゃあないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-27 10:43 x
shinさん、
もう22年になりますか。早いものです。
この子供たちがこの時の僕と同じ年になってるんですものね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-27 10:45 x
BBさん、
前田くんはもう少し歳がいってると思いますよ。
僕はどちらかというと子供たちに育てられたという感じでした。
どうしようもない監督でしたね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-04-27 10:50 x
広島のKさん、
こちらこそご無沙汰してます。
お元気ですか~!
卒団式になると一年に一度泣いてました。
あの頃が懐かしいです。
みなさんのおかげでいい思い出がいっぱいです。


<< 茶工場へ      片付け 片付け 片付け >>