人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日
美術館

美術館_d0072720_145465.jpg


美術館に打ち合わせに行ってきました。




美術館_d0072720_1410548.jpg

大変な仕事ですが頑張ってやってます。


美術館_d0072720_1475222.jpg


by akatensan | 2013-04-30 14:08 | 額縁 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2013-04-30 16:34
美術館などという高尚なところに足を運んだことがありません
こんなことではいけませんねー
お仕事ご苦労様です
Commented by エンドウマメ at 2013-04-30 19:21 x
美術館でお仕事・・・素晴らしいですね。 美術館と聞いて
友達が出展してる「京都墨彩画壇展」が今日からGW中開催
してるのを思い出しました。 久しぶりに、絵画鑑賞へ行きます。
Commented by S.SHIN at 2013-04-30 20:00 x
美術館に飾られた紅さんの額
一度ぜひ見てみたいです!
Commented by kiku at 2013-04-30 22:36 x
美術館に行っても良さがわからなくてあきません
数字と活字ばかりの世界に長く身を置いてきたからでしょうか
いや、もともと感性がないからなんやと納得してます
でもオーケストラとかオペラには感動できるんですよ
Commented by tagu at 2013-05-01 08:23 x
先日、円山応挙と山下清、観てきました
美術館へ足を運ぶのは年に数回ほどですが
心豊かにさせてくれます。
Commented by BB山本 at 2013-05-01 11:45 x
2枚目の写真、JRの架線が見えるので・・・・
ここはきっと、掛川のS堂でしょう。
綺麗な庭にこんな像が立ってるのですね・・・。

一度中をのぞいてみたいものです。


<< 喜びも 悲しみも      お茶の里を駆ける >>