2013年 05月 11日
野菜植えました。
d0072720_1575282.jpg


小さなスペースしかありませんが
自宅に野菜の苗を植えました。
収穫というほどのものではないですが
これからがとても楽しみです。



d0072720_1582398.jpg

ナスに


d0072720_1583362.jpg

キュウリ


d0072720_1584254.jpg

ミニトマト


d0072720_1585397.jpg

名前はわかりませんが
涼しそうな花を買ってきました.


d0072720_15123166.jpg

これは桜色のペチュニア


d0072720_1513211.jpg


明日は浜松でコンサートです。
楽しくやりたいなと思ってます。

by akatensan | 2013-05-11 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2013-05-11 17:42 x
我が家もそろそろ、ゴーヤの苗を買いに行こうと思っています。
仕事場の窓を覆う様に、緑のカーテンに。 チャンプルーも好き。
Commented by ichiichik at 2013-05-11 17:42
野菜の苗を植えましょうと言うやつですねー
夏には実るはずです楽しみが増えました
Commented by 大棟梁 at 2013-05-11 20:16 x
うちも先日買ってきました。
豊作を祈ります。
Commented by kiku at 2013-05-12 19:49 x
枯れてきて人生に限りがあることを実感すると
若々しい生命が眩しく写ります
いいですね。爽やかな気分になります

明日21時からTBS系で「駅弁刑事」 大井川鉄道編が放映されるようです
毎度お馴染みですが例の鉄橋やらをまた見ます
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-13 19:33 x
マメさん、
ゴーヤですか~いいですね。
去年は失敗していまいましたが
もう一度ぼくも植えてみようかな。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-13 19:34 x
ichiichikさん、
これからトマトの桃太郎とピーマンを
植える予定です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-13 19:35 x
大棟梁さん、
ありがとうございます。
少ないけれど収穫が楽しみです~
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-13 19:37 x
kikuさん、
ホント、若いっていいですね~
でも「枯れ枯れ?」も結構楽しいものでっせ。


<< 行ってきます~      あちぃ~~~! >>