人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 14日
不思議な出会い・・・
不思議な出会い・・・_d0072720_011259.jpg


出会いとは不思議なものですね。
初めて行った浜松のお店「雪月花」で自分が作った額縁に出会いました。
自分の手で作ったものはすぐに分かります。
懐かしくて思わず撫でてやりました。



不思議な出会い・・・_d0072720_0115839.jpg

halfwayさんとの出会いも浜松FJで不思議と出演順がいつも前後隣りどうしで知り合いました。
それからは僕たちのコンサートに来てくれたりして仲良くなりました。




不思議な出会い・・・_d0072720_0314010.jpg

halfwayの凄いところはいつも前向きに前進してるところです。
練習量も多くガッチリした骨太のサウンドですので
ヘタなオトコはかないません。
浜松では圧倒的な人気を誇ってます。
家族みんなに支えられて音楽活動をしてるところが
またとても微笑ましいフォークデュオです。

by akatensan | 2013-05-14 00:11 | 日常 | Comments(18)
Commented by tagu at 2013-05-14 17:27 x
紅さん、いい仕事していますね
一度でいいから紅さんの額に納まるような
いい写真が撮ってみたいものです。
Commented by ichiichik at 2013-05-14 18:14
自分の仕事を大切にして飾っていてくださるのを見るとうれしいでしょうねー
良い仕事をしているからこそ残っていくのだと思います
Commented by S.SHIN at 2013-05-14 20:58 x
額も産みの親に会えて嬉しかったことでしょう。
縁があるっちゅ~ことですね。
Commented by エンドウマメ at 2013-05-14 20:59 x
自分が作ったモノとお店で出逢うなんて、何かのパワーが
引き寄せたのかも知れませんね。 偶然ではなく、必然です。
Commented by yasuko at 2013-05-14 21:11 x
あら、そうだったんですか?
額縁見てたの知ってました。本当にすごい縁ですね。
今度行った時またよ〜く見て来ます!
そしてまた、お褒めの言葉。
これからも、RPBに少しでも近づける様に練習していきます。
体調戻った様で安心しました。今後もご自愛ください!
Commented by 大棟梁 at 2013-05-14 21:27 x
あの素晴らしい額をもう一度、出会えて良かったですね。
Commented by kiku at 2013-05-14 22:38 x
自分の作った物に偶然出会うというのは感激やろね!
何年か前に作ってもらった額は元気にしてますよ
あの額に納まっているのは僕の40歳からのちょっとした
生きた証しなんで額とともに一生大事にします
Commented by BB山本 at 2013-05-15 11:26 x
自分の作った作品はちゃんと覚えているものなんですね。

紅ちゃんの作品はきっと、日本国中色んなところに居るんだろうね。
またいつかどこかでそんな作品に会えると良いねぇ~。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:22 x
taguさん、
たいした仕事はできませんでしたが
その時はそれなりに頑張っていたと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:24 x
ichiichikさん、
職人はやはり十代の若いうちぐらいからやらないと
一人前にはならないですね。
僕の場合は少し遅すぎました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:25 x
shinさん、
時々思わねところで出会う時がありますが
やっぱり嬉しいものですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:27 x
マメさん、
額は一度問屋さんへ行ってますから
いろんな旅をしてここに来ていたんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:30 x
yasukoさん、
今回のライブでちょっと体力に自信を失いました。
やっぱり歳ですねえ~
izuさんはもう大丈夫ですか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:32 x
大棟梁さん、
だいぶ傷やへこみなどがあって
くたびれていましたが懐かしかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:37 x
kikuさん、
あの額まだ元気ですか。
扱う人や環境によっても違いますからね。
不具合があったらいつでも言ってください。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-15 21:40 x
BBさん、
そりゃすぐわかりますよ。
やっぱり自分の子みたいなものですから・・・
でも「作品」はちとオーバーです~
Commented by izu at 2013-05-16 22:11 x
izuさん復活です・・!!(^^:)
お互い寄る年波には勝てないということでしょうか・・
それにしても楽しい夢のような一夜でしたね。
本当にありがとうございました。
紅ちゃんのお写真はどこか視点がちがって素晴らしいです!

あの絵は娘が10年ぐらい絵を教えて頂いて
大変お世話になった、鈴木康雄先生のものなのです。
何だか繋がっている「縁」ってすごいなと思いました。

Commented by 紅ちゃん at 2013-05-17 12:12 x
izuさん、
復活しましたか!それは良かったです~
ライブの日はいろいろ気を遣っていただきましたから
お疲れになったことと思います。

そうそう本当に楽しかったです!
浜松のみなさんのあたたかい心に感激でした。
本当に感謝、感謝です!
写真はいつもテキトーに撮ってますが
いい表情が撮れた時は嬉しいですよ。
2枚目3枚目は自分でも気に入ってます。
ハーフウェイもまるで少女?のように撮れました。
後光も射してるみたいですね!


<< 言葉      「雪月花ライブ」終了 感謝! >>