2013年 05月 17日
戴きました~~!
d0072720_15552392.jpg


美味しいものを戴くことほど
この世に生きていて嬉しいことはありません。(ちと オーバー?)
ありがたき幸せ!!!
ありがとうございます~~~!



d0072720_12552928.jpg

浜名湖の新物の海苔。
ご飯と一緒にいただきました。久しぶりに食べましたが
とっても美味しかったです~!
御馳走様でした!!!


d0072720_12554380.jpg

お茶のH園のTさんから本物のビールを戴きました。
エビスですぞ、みなさんエビスッ!
Hase君ありがとう~~~!

by akatensan | 2013-05-17 12:41 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2013-05-17 16:52 x
いつも偽者ばかし飲んでいます
本物のビールの美味しさを、忘れてしまいました。
Commented by ichiichik at 2013-05-17 17:06
エビスビールも頂き物なら尚おいしい
エビスビールを飲んで恵比須顔ですねー
Commented by ysuko at 2013-05-17 19:09 x
私達、どちらもノリは送ってません事よ。
本当に下さった方に悪いのでご報告!
ご確認下さいませ。
私の、いつものおみやげは、黒ごま物語です(^^)v
この次お会いする時も持って行きま〜す!
Commented by エンドウマメ at 2013-05-17 19:46 x
海苔はご飯にもビールにも、バッチリですね。
ボクは最近、ジンジャエールの辛口を飲んでます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-17 19:51 x
yasukoさん、
訂正しておきました・・・
誰がくれたんでしょうか・・・???
Commented by 大棟梁 at 2013-05-17 20:28 x
よ!一般庶民!(笑)
Commented by kiku at 2013-05-18 22:09 x
エビスビールってうまいんですか?
酒はアカン   いやお燗やねー
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-18 23:01 x
taguさん、
久しぶりに本物飲みましたが
やっぱりめちゃ美味しかったです!
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-18 23:02 x
ichiichikさん、
もちろん顔は完全に「恵比寿顔」だったと思います~
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-18 23:03 x
マメさん、
この海苔はやっぱりご飯があいますね。
美味しく戴きました!
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-18 23:05 x
大棟梁さん、
庶民がいっちゃんいいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-18 23:07 x
kikuさん、
エビスビール美味いわ~!
もっと苦いのかと思ってたけどチョー美味でした~


<< 冷凍味噌ラーメンですが・・・      焼きそばがいい >>