2013年 05月 18日
冷凍味噌ラーメンですが・・・


d0072720_16245992.jpg


お酒を飲んだ後、ご飯はもういいなという時のための
「冷凍味噌ラーメン」!
これがなかなかいけるのですよ。
これでもう「あ~お腹いっぱい!」




d0072720_1625172.jpg


ネタ切れバレバレの食べ物3連チャンでありました~

by akatensan | 2013-05-18 16:25 | 食いしん坊 | Comments(7)
Commented by tagu at 2013-05-18 19:27 x
お酒を飲んだ後の〆は、やっぱりラーメンが美味しいですね
レンジでチンのラーメンがあること知りませんでした。
Commented by エンドウマメ at 2013-05-18 19:46 x
我が家の冷凍庫には、いつもうどんがストックされています。
ご飯が少ない時や、小腹が空いた時に重宝します。 若芽と
卵は、いつもあるので具にします。 ラーメンも、いいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2013-05-18 20:56 x
やっぱりお酒のあとはラーメンが食べたいですよね。
○ちゃん製麺も美味しいです。
Commented by S.SHIN at 2013-05-18 21:43 x
冷凍ラーメン・・・
どのようにレンジで調理するんでしょうか?
見ためも美味しそうですね。
Commented by kiku at 2013-05-18 22:22 x
レンジでチンてありますよね

僕は麺とスープを別々にチョイスするのが好きでした
北海道の西山製麺がお気に入り。平型麺なんかも食感が好きです
スープはその時の欲求で決める…単身赴任時代の良き思い出です
Commented by BB山本 at 2013-05-19 11:53 x
昼飯前に見てしまいました!!

今日の昼飯は味噌ラーメンに決定です。
野菜にニンニクのスライス入れて炒めちゃおうかな。
Commented by ichiichik at 2013-05-19 14:22
非常のときのためにラーメンはストックしてありますが
冷凍庫が狭いので乾麺のインスタントラーメンにしています


<< キバナコスモスの堤      戴きました~~! >>