2013年 05月 21日
何でしょう?

d0072720_14355061.jpg


可愛いですね。
なんでしょうか。



d0072720_1436239.jpg

よく見たら風車でした。



d0072720_14363974.jpg

となりのTさんの畑でクルクル回っています。

by akatensan | 2013-05-21 14:39 | 日常 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2013-05-21 17:43
この風車では電気は起こせませんねー
Commented by tagu at 2013-05-21 19:04 x
土竜おどしじゃないでしょうか
ペットボトルを改造して、皆さん畑に立てています。
Commented by エンドウマメ at 2013-05-21 20:00 x
自転車の反射板かと思ったら、風車の羽でしたか。 
ナルホド・・・モグラを驚かす器具かも知れませんね。
Commented by S.SHIN at 2013-05-22 00:17 x
風車が回った振動が地中に伝わって
モグラが寄り付かない土竜おどしか?
ぐるぐる回って反射板がきらきらして
鳥が寄り付かないか鳥おどしか?
さぁ~どっちでしょうか・・・?
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-22 12:30 x
ichiichikさん、
電気は起こすことはできませんが
心が和みます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-22 12:31 x
taguさん、
もう一度みてきましたが完全に装飾用みたいです。
僕も最初は土竜おどしかと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-22 12:32 x
マメさん、
可愛らしい風車ですね。
ネタを探してたら目の前にありました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-05-22 12:33 x
shinさん、
あっそうか~
鳥が寄ってこないかもしれないですね。
キラキラしてましたから・・・。


<< 玉ねぎ餃子      野菜の贈り物 >>