人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 04日
さあ、いよいよです!
さあ、いよいよです!_d0072720_18573496.jpg


さあ、いよいよW杯最終予選、対オーストラリア戦が40分後に
迫ってまいりました~
みなさん、気合を持って応援いたしましょう!

こちら島田から実況中継をいたします~~~!
もうかなり気合を入れ過ぎて酔ってますが・・・・

頑張れ!日本!!!

先発メンバーを見るとザッケローニ監督は固いですね。
ある意味では本当に日本的な監督だと思います。
今まで積み重ねたものをすごく大事にしてる感じがします。

過度な期待をしないで観戦すれば気は楽でしょう。
サッカーは何が起こるかわかりませんからね。

選手入場~~~
さあ気合だ、気合だ、気合だ~~~!!!!!
頑張れーーーーーー!

33分川島ビッグセーブ!
今日はいけそうな気がします。
本田が入ってタメができるようになりました。
でもなんとしてでも欲しい先取点!

前半終了・・・
今日はいけるでしょう。
デェフェンスは安定しています。
あとは先取点をとればオーストラリアはかなり追い詰められると思いますが・・・

後半5分 今日は最低でも引き分けでいけるでしょう。
今日のオーストラリアは迫力がないですね。
大丈夫です。
負けたらサッカー評論家やめます。。。。




なんなんでしょうか・・・この結末は。。。。???
誰がこんな試合を予想したでしょうか。

サッカー=人生
なにが起こるかわかりません。
そして人生も決してあきらめてはいけないということでしょうか。

今日は誕生日がW杯出場を決めた日となり
最高の誕生日となりました!

by akatensan | 2013-06-04 19:00 | サッカー | Comments(14)
Commented by エンドウマメ at 2013-06-04 19:06 x
前祝いで(笑)飲んでるのですね。 我が部屋にはテレビが無いので
ネットで情報を、仕入れます。 盛り上がって下さいね。
Commented by BB山本 at 2013-06-04 21:41 x
グランドには魔物が住んでいましたね。
でも勝ったね、W杯って簡単には行かせてくれなかったけど良かった良かった。


明日は近所のスーパーがポイント10倍、こっちも良かった良かった。
早速お祝いの焼酎買ってこよう!!
Commented by 大棟梁 at 2013-06-04 21:57 x
おめでとうございました~
Commented by S.SHIN at 2013-06-04 22:29 x
ぼくもテレビに噛り付いていました。
まさかの失点・・・
奇跡のPK・・・
あっちゃ~~~ハラハラドキドキ~~~
でしたが、Wカップ出場決定よかったぁ~ですね!
ア~~~ンド、お誕生日おめでとうございました!
Commented by S.SHIN at 2013-06-04 22:31 x
PS:菊水・・・辛口で美味いっすよね!
Commented by モモ at 2013-06-04 23:30 x
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
何はともあれ、サッカーもW杯出場決めたし、良かったね。
Commented by Yちゃん at 2013-06-05 08:36 x
紅ちゃん、お誕生日!、W杯出場決定!!おめでとうございますぅ!!!

W杯出場が決定した晩の渋谷駅前交差点での若者たちへの警察官のコメントが評判になりましたね。
「皆さんの前に立つコワイ顔をした警察官たちも心の中では日本代表のW杯出場を喜んでいます。(ここで若者達から大きな歓声)皆さんも私たち警察官も日本代表の12番目の選手です。(また、大きな歓声)皆さんが怪我をしてしまってはせっかくのワールドカップ出場も後味の悪いものになってしまいます。交通ルールを守って警察官の指示に従って下さい。(周りからも大きな拍手)」
紅ちゃん、粋な警察官もいるもんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 12:21 x
マメさん、
W杯予選は結果が全てですからね。
引き分けでも出場を決めて良かったです。
昨日は盛り上がりました~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 12:22 x
BBさん、
よ~く最後まで起きて見てたね!
やっぱりスーパーのポイントが気になっていたのかな。
久しぶりの「菊水」美味しゅうございました、ありがとう~~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 12:23 x
大棟梁さん、
みんな 応援ありがとーーーー!
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 12:26 x
shinさん、
きのうはバッチリいけると思って見てたんですが
サッカーっておそろしいものですね。
でも結果が出てほんとうによかったです。
ザッケローニ監督も相当プレッシャーがかかってましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 12:27 x
shinさん、
PS・ 菊水は昼間BBさんが持ってきてくれました~
    めちゃ美味しかったです~!
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 12:36 x
Yちゃん、
ありがとうございます~~~!
高校時代に誕生日にYちゃんから森山良子のLPを戴きました。
覚えてる???

日本のこの若者のパワー!
もっと政治や社会のためにも使ってもらいたいなと思う時があります。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-05 14:57 x
モモさん、
ありがとさん~~~~!
きのうはナーさんにご馳走して戴きました!


<< 最高の誕生日!      札幌 街歩き >>