人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 20日
新東名浜松サービスエリアに
新東名浜松サービスエリアに_d0072720_2359109.jpg


「初夏のコンサート」の当日はちょっと曇り気味でしたが
翌日はまさに「初夏」といった感じの良いお天気でした。
帰りには新東名の新しくできたサービスエリアに初めて行きました。
前に行った時は渋滞でなかなか入れないような状態でしたが
だいぶ落ち着いてきたようですんなりと入ることができました。



新東名浜松サービスエリアに_d0072720_073446.jpg


うなぎの串焼きを買って食べようと思ったら
あんまり安いので(300円)
「それ、浜名湖産ですか~?」と聞いたら
「いいえ、違います」というのでやめました。

青春


by akatensan | 2013-06-20 00:03 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2013-06-20 07:33 x
紅ちゃん、毎度です。

うなぎの串焼きの話、洒落になんないね・・・
地域名産品の製造元が全く違う地域ってことでしょう?

残念ながら、笑うに笑えない・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-20 12:28 x
Yちゃん、毎度!
やっぱり浜松では浜名湖のうなぎが食べたいよね~
東名の本線のほうのSAのうなぎ弁当も美味しくて
いつも帰りにはお土産で買って行ったんですが
店が変わってから急に美味しくなくなってしまい
最近は買わなくなってしまいました。
Commented by tagu at 2013-06-20 17:25 x
三河一色産でもいいです
贅沢言いません、国産なら何でもいいから
食べた~い。
Commented by エンドウマメ at 2013-06-20 19:33 x
何年か前に東名の浜松SAに行った時、うなぎを食べようと云う
事になりました。 ショーケースを見て、目が飛び出る値段で
うどん屋さんに変更をした(笑)事があります。 1年以上も
うなぎを食べていません。 最近は、穴子丼で我慢しています。
Commented by S.SHIN at 2013-06-20 20:17 x
いや~あの~その~
なんちゅ~か~・・・
日曜日、うなぎ食べちゃいましたぁ~~~~
Commented by 大棟梁 at 2013-06-20 20:56 x
そういえばまだ新東名を走っていません。
やっぱりコンサートのあとは鰻と温泉がいいと思います。
Commented by kiku at 2013-06-20 23:12 x
うなぎも穴子も…にょろにょろ系には縁がありません
Commented by BB山本 at 2013-06-21 10:18 x
うなぎ君しばらくお顔を拝見してません。
藤枝に美味しいうなぎ屋さんがあるんです、そこはうな重(それも松竹梅無し)と肝焼きしかありません。

その店、土用の丑の日は毎年お休みなんですよ。
なんか、うなぎの供養のためだとか・・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 11:53 x
taguさん、
国産のうな丼とかうな重は今いくらぐらいするんでしょうかね。
だんだん「うな様」が遠くなってきてしまってます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 11:55 x
マメさん、
浜松SAの食堂のほうはとても高くて手が出ませんが
名鉄レストランのうなぎ弁当はお手ごろでした。
でも最近味が落ちてしまったので買わなくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 11:56 x
shinさん、
あれはチョー目の毒でした。
夏に向けて今から積立?をいたします。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 11:57 x
大棟梁さん、
そりゃ最高ですが・・・
いつかそのコースで行ってみたいものです~
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 11:59 x
kikuさん、
kikuさんはいつもピンピンですからね!?
ニョロニョロ、ニュルニュルは好かんでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-21 12:02 x
BBさん、
「へそまがり」のお店ですね。あのお店まだやってるんですね、
2、3回食べに行ったことがありますが
あそこは確かに美味しいですよね。
よおし  積立。。。積立。。。


<< つゆのあひま      夏の花 >>