あかてん通信

洗濯日和

d0072720_23203641.jpg


昨日は久しぶりに晴れたので家中の窓を開け放ち
たまった洗濯物を片付けました。
やっぱりお天気のいい日は気持ちがいいですね。




d0072720_23205198.jpg


土曜日でしたが珍しく仕事しました。
昨日は暑かったのでビールが美味しかったです~
by akatensan | 2013-06-23 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2013-06-23 10:11 x
紅ちゃん、毎度です!!

メキシコ戦、残念でしたね。
ザック監督もこれから「薄っぺらなバカ評論家」の晒し者になるかもしれませんが、焦らず気にせずW杯に臨んでほしいよね。

昨日、5男坊(A)がハイスクールジャパンカップという全国大会に出場しました。
予選リーグで優勝候補の強豪2チームの組に入ってしまい、敗退してしまいました。(2戦2敗の惨敗・・・)
一生懸命練習して南北海道代表を勝ち取っての出場なので、Yとしては誇りに思いますが、Aは惨敗に落ち込んでいます。
競技、大会の規模こそ異なりますが、アスリートとしての志を持って8月のインターハイに臨んでほしいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 17:30 x
Yちゃん、毎度!
今日は3時にパカッと目が開いてしっかり応援しましたが
やっぱりメキシコは強かったですね。

Aちゃん、残念でしたね、腰痛が治りきらなかっったのかな。
Aちゃんもいい子だしYちゃんはいい「子宝」を5人も持って
本当に幸せですね!
Commented by S.SHIN at 2013-06-23 17:59 x
こちらはパッとしない天気でした・・・
今日は昼から近所の温泉に行って気持ちも体もパッとして
家帰って明るいうちからビール飲んじゃってまぁ~~~す。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 18:07 x
shinさん、
明け方のサッカー観戦で寝不足で練習に行きましたが
暑さ、呑みすぎでバテバテ・・・今日は家でシャワーを浴びて
ビールをグビグビ・・・今からのブラジルイタリア観戦に備えております~
Commented by tagu at 2013-06-23 19:29 x
洗濯お疲れ様でした
今日は網戸の張替えをし、後はグータラ
これじゃだめですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2013-06-23 20:04 x
私も先週、椛の湖の帰りに買ってきた材料で網戸を張り替えました。
寝てる部屋の窓のが、端が破れたりへたったりして虫が入ってきて
ましたが、これで解消しました。
Commented by ichiichik at 2013-06-23 20:26
仕事があるのはありがたいことです
僕は毎日休養日です
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 20:50 x
taguさん、
網戸の張替えができるんですね~凄い!
ぼくにもできますかね~?
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 20:58 x
谷間の村の住人さん、
僕もやらなければならないところがあるので
今年は網戸の張り替え挑戦してみたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 21:11 x
ichiichikさん、
いつも暇なので
たまには頑張ってやらなければと思ってます。
Commented by 大棟梁 at 2013-06-23 22:51 x
僕は今日も仕事しました。
押切、僕も使います。
洗濯、洗濯物干しも料理もやってもらいます。だめです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-06-23 23:32 x
大棟梁さん、
>洗濯、洗濯物干しも料理
一人なのでやるしかありません~