人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 02日
会いたくて・・・

会いたくて・・・_d0072720_23491163.jpg


ずっと以前から会いたかった「わらべ地蔵」さんに
会いに行ってきました。



会いたくて・・・_d0072720_2392844.jpg

作者のaudrey-gregoryさんはお留守でしたが写真を撮らせてもらいました。



会いたくて・・・_d0072720_23492187.jpg


またもう一度ゆっくり会いに行ってきたいと思います。






会いたくて・・・_d0072720_00207.jpg


by akatensan | 2013-07-02 00:00 | 日常 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2013-07-02 08:15 x
紅ちゃん、毎度です。

audrey-gregory さんのブログ見ました。是非、行ってみたいです。
紅ちゃんをはじめSHINさん、taguさん、ichiichikさん、そしてaudrey-gregoryさん、皆さん様々な苦労を重ねながらも時間と空間を大切にして楽しんでおられますよね。
無我夢中で突き進んできた自分に足りなかった沢山の事を教えてもらってます。

紅ちゃん、感謝です。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-02 12:36 x
Yちゃん、毎度!
みなさんのブログはアンテナも高いので
いろいろなことを教わりますし、世界も広がりました。
ぼくもみなさんに感謝してますし、
Yちゃんやみなさんのコメントにもいつも励まされています。
Commented by ichiichik at 2013-07-02 18:39
わらべ地蔵さんの表情が穏やかで
じっと見ていると癒されます
Commented by エンドウマメ at 2013-07-02 18:54 x
お地蔵さんの顔を見てるだけで、ほっこりします。 京都の街は
たくさんのお地蔵さんが居ます。 大原三千院のお地蔵さんは素敵です。
Commented by tagu at 2013-07-02 19:10 x
石仏、地蔵などが田舎の街道にあると
ついつい足を止めて眺めてしまいます。
Commented by 大棟梁 at 2013-07-02 19:23 x
ほんとに穏やかないい表情をしておられる地蔵さんですね。
紅ちゃんみたいにかわいらしいし(笑)
Commented by わらべ地蔵 at 2013-07-02 20:22 x
紹介していただきまして、ありがとう!
エンドウマメさん、三千院のお地蔵さんは、暮狐狸の先生の作品ですよ。
みなさんいつでもご自由にお越しください。
30点以上のわらべ地蔵がお待ちしています。
紅ちゃん、お会い出来なくて残念でした。
Commented by S.SHIN at 2013-07-02 20:59 x
切れ長の目が何か?親しみを感じるのはぼくだけでしょうか・・・
Commented by kiku at 2013-07-03 00:11 x
こんな顔で日々を過ごしてみたいものです
多分真逆の顔で生きてきたんじゃないかなー
Commented by BB山本 at 2013-07-03 10:06 x
穏やかな表情にホッとするものを感じます。
僕も三千院のお地蔵さんを思い出しました。

紅ちゃん今度僕も連れてってくりょうな。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:49 x
ichiichikさん、
本当に穏やかな顔をしています。
僕も癒されて帰ってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:50 x
マメさん、
大原三千院は修学旅行以来行ってませんので
お地蔵さんを見に行ってみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:52 x
taguさん、
石仏や地蔵に人はこんなふうに生きたいと
願いをかけるんでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:54 x
大棟梁さん、
地蔵を彫った人の人柄が現れてるんじゃあないでしょうか。
ほんとうに穏やか顔をしてますね。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:55 x
わらべ地蔵さん、
地図のかいたお葉書をありがとうございました!
今度は迷わずに行けました。
またお伺いしたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:57 x
shinさん、
shinさんも切れ長のよいお目目をしてますよね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 12:57 x
kikuさん、
これからの人生はこんなふうな顔をして
生きていきたいものですね!
Commented by 紅ちゃん at 2013-07-03 13:00 x
BBさん、
いつでもいいから言ってくりょうえ~!
今度サッカーの練習の帰りにでも寄らっか?


<< なにしてるのかな      全国シニアサッカー大会 >>